恋愛情報『君をエンドレスリピート♡彼が”2回戦”をヤりたくなる「事後テク」4つ』

君をエンドレスリピート♡彼が”2回戦”をヤりたくなる「事後テク」4つ

2018年3月27日 23:30
 

目次

・(1)お掃除フェラ
・(2)手コキしながら雑談
・(3)お酒を口移し
・(4)とにかく褒めまくる
君をエンドレスリピート♡彼が”2回戦”をヤりたくなる「事後テク」4つ

女性だって彼ともう1回シたい…って思う時もあるはず。
しかし、彼は疲れているかも…って思うと、どうやって誘って良いか分からないですよね。
今回は、彼が2回戦をヤりたくなる「事後テク」を紹介していきます。

(1)お掃除フェラ

『エッチが終わった後は必ず彼女にお掃除フェラをしてもらいます。アソコは縮んでしまっているのですが、それでもかなり感じるんですよね。ペロペロされているうちにまたムラムラしてきて二回戦突入というのが、いつものパターンです』(25歳/人事)

お掃除フェラとは、射精後に彼のモノをお口でキレイにしてあげるフェラのこと。
通常のフェラとは違い、刺激を与えるのではなく、彼のモノをキレイにしてあげる愛情を表すフェラです。

セックスが終わると、性欲は満たされるので、しばらくは何も反応しない状態。
ここから性欲を再び刺激することが大切です。

そこで、お掃除フェラをゆっくり丁寧に行うと良いですよ。
お掃除フェラをしているうちに、再び彼のモノが反応してくることも……。
ただし、彼のモノはとても敏感な状態にあるので、刺激を与えるのではなく、焦らずに優しく扱って下さいね。

(2)手コキしながら雑談

『エッチ後は彼女と裸で色々なことを話しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.