恋愛情報『君をエンドレスリピート♡彼が”2回戦”をヤりたくなる「事後テク」4つ』

2018年3月27日 23:30

君をエンドレスリピート♡彼が”2回戦”をヤりたくなる「事後テク」4つ

キスよりも、もっと刺激的でエロティックなので、エッチな雰囲気に持っていきやすい。
こぼしても口や舌で舐めれば、もっと刺激的に!

最初はふざけあいながら始めてもOK、そのうち、お互い興奮してきますよ。

(4)とにかく褒めまくる

『エッチ後によく彼女が「何回もイッちゃったよ、なんでそんなにエッチがうまいの?」と褒めてきます。褒められると単純に嬉しいし、「もう1回戦やってもっと気持ちよくさせたいな」って思いますね』(29歳/IT)

彼の喜ぶ言葉で、ヤル気を引き出す方法。
セックスが終わったら、とにかく今日のセックスについて褒めまくりましょう。
「スゴク気持ち良かった」、「何回もイッちゃった」、「まだ余韻が残ってる」など、彼の自信に繋がる言葉を伝えます。

この時、体をすり寄せて、少し甘えながら色っぽく言うことがコツ。
「もっと気持ち良くさせたい!」と興奮スイッチがONに!

この時、物足りなさを伝えることは禁物。

あくまでも、また気持ち良くなりたいというイメージで言葉を選んでみて下さい。

----------

男性はセックスで想像以上に体力を使います。
本当に疲れている時は、そっとしておくことが一番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.