恋愛情報『ビッチの”必殺ワザ”を伝授♡床上手女子がヤっている「達人フェラ」とは』

ビッチの”必殺ワザ”を伝授♡床上手女子がヤっている「達人フェラ」とは

2018年3月28日 00:00
 

目次

・(1)ローリングフェラ
・(2)温冷フェラ
・(3)クランプフェラ
・(4)スネークフェラ
ビッチの”必殺ワザ”を伝授♡床上手女子がヤっている「達人フェラ」とは

「もっと彼を悦ばしたい!」、「フェラがマンネリ化してきた……」という女子必見!
フェラのバリエーションを増やして、彼をもっと気持ち良くさせちゃいましょう。
今回は、床上手女子がヤっている「達人フェラ」を、紹介してきます。

(1)ローリングフェラ

『彼女はよく亀頭の周りをぐるぐると舐めまわすフェラをしてきます。アソコがどんどんギンギンになってきて、めっちゃ興奮しますね』(24歳/アパレル)

ローリングフェラは、2種類の方法があります。

1つ目は、舌を使って、亀頭の周辺をグルグルと回しながら舐めるフェラ。
舌だけを出して回しても良いし、咥えて少し圧をかけながらでもOK
イカせるほどの刺激はないので、彼の興奮を高めるために、フェラの最初にもってくると良いですよ。

2つ目は、咥えて顔を回すようにひねりを入れながらストロークするフェラ。
舌は回さず、裏筋にピッタリくっつけておくこと大事。
1つ目と違い刺激が強くイカせやすいので、フェラの終盤に持ってくると良いですよ。

この2つをいつものフェラに加えるだけでも、かなり魅力的なフェラに変わります。

(2)温冷フェラ

『彼女とエッチ前にふと思いついて実行したのが、温冷フェラでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.