恋愛情報『ビッチの”必殺ワザ”を伝授♡床上手女子がヤっている「達人フェラ」とは』

2018年3月28日 00:00

ビッチの”必殺ワザ”を伝授♡床上手女子がヤっている「達人フェラ」とは

口に液体を含んだ状態でフェラされると普段とは違った感じで、気持ちいいです。特に冷たい飲み物だとビクッとしてしまうんですが、感じたことのない感覚なので新鮮で楽しいです』(22歳/学生)

温冷フェラは、その名の通り温めることと冷たくすることを交互にするフェラのこと。
まずは、フェラの前に温かい飲み物と、氷水を用意します。

まず、温かい飲み物を口に含んだままフェラします。
この時、ぬるいと効果があまり感じられず、熱すぎても火傷するので、口に含んで適度な温度にすることが大事。

次に、冷たい飲み物を口に含んだままフェラします。
強い刺激が欲しいという彼には、氷を含んだままでもOK。
これを交互にすることで、感じたことのない刺激になるようです。


情熱的なエッチも良いですが、たまには遊び心のあるエッチも刺激的です。

(3)クランプフェラ

『彼女のフェラはちょっと変わっていて唇を多用します。亀頭を唇で甘噛みしながら、先っぽを舐めるんです。咥えこまれるよりも、繊細に舐められている感じがとても気持ちいいですね』(27歳/保険)

クランプフェラは、咥えた時に唇で強弱をつけるフェラ。
バキュームフェラのように、彼のモノ全体に圧をかけるのではなく、唇の締め付けで強弱をつけるやり方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.