恋愛情報『桜よりもキレイ♡彼をメロメロにする「春のデートファッション」4選』

桜よりもキレイ♡彼をメロメロにする「春のデートファッション」4選

2018年3月26日 21:30
 

目次

・(1)シャツワンピ
・(2)レースロングスカート×デニムジャケット
・(3)リブニット×カラートレンチスカート
・(4)キレイ色春ニット×デニム
桜よりもキレイ♡彼をメロメロにする「春のデートファッション」4選

デートファッション、彼に「可愛い」って言われたいですよね。
春は、女性らしさをアップしてくれるファッションアイテムが満載。
そこで今回は、男ウケ抜群な「春のデートファッション」を紹介していきます。

(1)シャツワンピ

『シャツワンピの中で腰を結べるやつが好きですね。女性らしい体のラインがしっかりと出ていて、一緒にデートしたいなと思える』(30歳/商社)

デート服の王道ワンピースも、シャツワンピなら春らしく軽やかになります。
抜き襟もできるので、色っぽさと女性らしさがアップ!
気合いを入れすぎてないのに清楚に見えるシャツワンピは、この春手に入れたいアイテムの一つです。

雰囲気を変えたいなら、羽織り物で変化をつけてみて下さい。
カーディガンなら清楚系な印象に、ブルゾンなら甘辛MIXに、ガウントレンチやジャケットならキレイめコーデになります。

スニーカー、ヒールどちらでも合わせられるのでコーデがしやすいのが特徴。
シャツワンピは羽織りとしても使えるので、色々なコーデが楽しめますよ。

(2)レースロングスカート×デニムジャケット

『デニムジャケット着こなせる女性は大人って感じがします。あまりデニムジャケットを着ている女性を見かけないので……』(30歳/銀行)

透け感がありエレガントな雰囲気のレーススカートは、女性らしさを感じさせるアイテム!
ショート丈でも可愛いですが、ロング丈なら寒さが残る春でも安心して着れます。

甘くなりがちなレーススカートも、デニムジャケットでカジュアルスタイルに。
白色レーススカートでも春らしい装いですが、是非カラーレーススカートにチャレンジしてみて下さい。
明るい色が春らしさと女性らしさを演出してくれますよ。

(3)リブニット×カラートレンチスカート

『春らしい清楚な女性って感じがしていてgood』(23歳/大学生)

女性らしく清楚に仕上がるトレンチスカートは、デートに最適!
定番のベージュでも良いですが、春らしいカラーを選んでみて下さい。
明るい色合いに、可愛らしさがアップ!

トップスはシンプルなリブニットがおススメです。
リブニットは女性らしい体の線が出るので、男性から人気の高いアイテム。足元はヒールにすると、より女性らしさと上品さがでます。

シンプルなのに、春らしく爽やかな印象になるコーデです。

(4)キレイ色春ニット×デニム

『春らしい黄色やピンクのニットが映えますよね。花見がはかどりますわ』(27歳/広告)

デートでもパンツスタイルがイイ!という人には、キレイ色春ニット×デニムコーデ。
パンツスタイルでも、キレイ色で女性らしさを感じるコーデになります。

色は、ラベンダーやイエローがおススメ!
優しい色合いで色っぽさも兼ね備えた春ニットなら、デニムでもカジュアル過ぎないキレイめコーデに。

足元は、スニーカーでもOKですが、シルエットをキレイに見せるためにもヒールを選んでみて下さい。
可愛いのに、洗練された大人スタイルになりますよ。

----------

女性らしいアイテムは頑張りすぎて見えるので、上手にぬけ感を出すことが大事。
冬は、シンプルコーデが多くても、春はカラーバリエーションも豊富なので、是非春らしいカラーを選んでみて下さい。
春のアイテムを取り入れて、可愛くコーディネートしてデートに出掛けましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.