恋愛情報『うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ』

うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ

2018年3月29日 22:00
 

関連リンク

・君と100年続きますように♡男が「君がいてよかった」と思う瞬間4つ
・彼氏とプリクラを撮りたい人へ。男性がプリクラを嫌がる理由
・”他人のフリごっこ”しませんか?彼がガッカリする「彼女のNG行動」4選
うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ

男性は女性のムダ毛に敏感!
彼女にムダ毛があると、一気に冷めてしまう男性もいるほど、男性は女性のムダ毛に厳しいもの。
今回は、男が嫌がる彼女のムダ毛と処理方法を紹介していきます。

(1)顔の毛

『顔に産毛が生えている女の子はちょっと男っぽく見えるし、全然そそられませんね。女性としての魅力が半減してしまいます』(24歳/金融)

一番見ることが多い顔のムダ毛は、厳しくチェックされています。
眉毛、鼻毛は処理していると思いますが、忘れがちなのが顔の産毛!
産毛を処理していないと、化粧ノリも悪く、くすんだ印象になります。

顔の産毛処理、フェイス用カミソリで剃る場合は、肌を蒸しタオルなどで柔らかくし、クリームで肌の滑りを良くしてから剃っていきます。
ただし、カミソリ刃で刺激を感じる人は、電動シェイバーを使用して下さい。

どちらも、処理した後は、しっかりと保湿して肌を整えることが大事。

自分では難しいと感じるならプロにお任せしましょう。
脱毛やシェービングをしてくれるエステなら、肌のトラブルなくムダ毛処理できますよ。

(2)胸の毛

『彼女の胸を愛撫しているときに、顔を近づけたら毛が生えていたんですよ。一気に萎えてしまいましたね……』(26歳/航空)

男性がガッカリするムダ毛といえば、胸の毛。
愛撫する時に毛があると、ゲンナリするもの。
自分では見づらいので、見落としてしまうケースが多いです。

胸の毛処理は、電動シェイバーやトリマーで処理することがおススメ!
カミソリで処理すると、デリケートな部分なので傷をつけてしまう可能性があります。
また、毛抜きで抜く方法は、埋没毛になる可能性や痛みを伴うのであまりおススメできません。

処理後はしっかりと保湿することが大切。
特にデリケートな部分なので、カサカサにならないように、しっかりケアして下さい。

(3)背中の毛

『彼女と一緒にシャワーを浴びていて、お互いに背中を流しっこしようとしたら、彼女の背中に毛を発見。なんて言うか、男の背中みたいでゲンナリしてしまいました。お手入れしづらい部位なのはわかりますが……』(23歳/商社)
背中の毛は自分では見えないので放置されがち。
しかし、男性はエッチ時にマジマジとみてしまいゲンナリ。
オフショルダーの服を着た時に、見えることも……。

背中の毛処理は、自分で行うことは難しく、肌を傷つけてしまう可能性があるので、プロにお任せすることをおススメします。
しかし、自己処理したい!という人には、除毛クリームや電気シェイバーで処理しましょう。
除毛クリームは広範囲で処理できるので、見えない背中を処理しやすいですが、肌刺激が強いので肌が荒れやすい人は避けたほうが良いかも。

電気シェイバーは、柄が長くなっている背中専用のものがあります。
それを使えばスムーズに処理できます。

(4)お尻の毛

『彼女とバックをしていて、そろそろイキそうというときに、お尻に毛を見つけてしまいました。そこから一気に萎えて、イけませんでした。女性らしい綺麗なお尻でいてほしいですね』(25歳/IT)

お尻の毛も自分からは見えにくく、処理方法が分からないからと放置している女性は多いのではないでしょうか?
しかし、彼にはエッチの時に見られていますよ。

お尻の毛は、ヒップ部分とOラインに分けられます。
とてもデリケートな場所なので、プロにお任せすることをおススメします。
特にOラインは、デリケートなので、自己処理には不向きの場所です。

ヒップ部分は、電動シェイバーやカミソリ、ワックスがおススメ。
しかし、肌が弱いとブツブツザラザラした表面になることもあり、毛は処理できても汚いお尻になってしまうので、自分の肌に合っているものを探すことが大事。

----------

女性ってムダ毛の処理するところが多くて大変ですよね。
毎日の手間を考えると、脱毛やプロにお任せするほうが楽かもしれません。
自己処理する場合は、処理後のケアをしっかりすることが、肌をキレイに保つ秘訣ですよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.