恋愛情報『うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ』

2018年3月29日 22:00

うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ

一気に萎えてしまいましたね……』(26歳/航空)

男性がガッカリするムダ毛といえば、胸の毛。
愛撫する時に毛があると、ゲンナリするもの。
自分では見づらいので、見落としてしまうケースが多いです。

胸の毛処理は、電動シェイバーやトリマーで処理することがおススメ!
カミソリで処理すると、デリケートな部分なので傷をつけてしまう可能性があります。
また、毛抜きで抜く方法は、埋没毛になる可能性や痛みを伴うのであまりおススメできません。

処理後はしっかりと保湿することが大切。
特にデリケートな部分なので、カサカサにならないように、しっかりケアして下さい。

(3)背中の毛

『彼女と一緒にシャワーを浴びていて、お互いに背中を流しっこしようとしたら、彼女の背中に毛を発見。なんて言うか、男の背中みたいでゲンナリしてしまいました。お手入れしづらい部位なのはわかりますが……』(23歳/商社)
背中の毛は自分では見えないので放置されがち。
しかし、男性はエッチ時にマジマジとみてしまいゲンナリ。
オフショルダーの服を着た時に、見えることも……。

背中の毛処理は、自分で行うことは難しく、肌を傷つけてしまう可能性があるので、プロにお任せすることをおススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.