恋愛情報『うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ』

2018年3月29日 22:00

うわ、ジャングルじゃん…!男が一気に冷める「彼女のムダ毛」4つ

しかし、自己処理したい!という人には、除毛クリームや電気シェイバーで処理しましょう。
除毛クリームは広範囲で処理できるので、見えない背中を処理しやすいですが、肌刺激が強いので肌が荒れやすい人は避けたほうが良いかも。

電気シェイバーは、柄が長くなっている背中専用のものがあります。
それを使えばスムーズに処理できます。

(4)お尻の毛

『彼女とバックをしていて、そろそろイキそうというときに、お尻に毛を見つけてしまいました。そこから一気に萎えて、イけませんでした。女性らしい綺麗なお尻でいてほしいですね』(25歳/IT)

お尻の毛も自分からは見えにくく、処理方法が分からないからと放置している女性は多いのではないでしょうか?
しかし、彼にはエッチの時に見られていますよ。

お尻の毛は、ヒップ部分とOラインに分けられます。
とてもデリケートな場所なので、プロにお任せすることをおススメします。
特にOラインは、デリケートなので、自己処理には不向きの場所です。

ヒップ部分は、電動シェイバーやカミソリ、ワックスがおススメ。
しかし、肌が弱いとブツブツザラザラした表面になることもあり、毛は処理できても汚いお尻になってしまうので、自分の肌に合っているものを探すことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.