恋愛情報『愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?』

愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?

2018年3月28日 22:30
 

目次

・(1)おねだりしてみる
・(2)Sっ気を出してみる
・(3)褒めてみる
・(4)彼の名前を呼んでみる
愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?

エッチの時、彼と会話を楽しんでいますか?
会話を楽しめば、もっと盛り上がるエッチになりますよ。
でも、これまで会話をしたことがないと、何を話して良いか分からないですよね。

今回は、男がキュンとする「エッチ中の会話」を紹介していきます。

(1)おねだりしてみる

『彼女と正常位でエッチしているときに、彼女が「もっと!もっと奥まで突いて!」などとおねだりをしてくるのですが、これには大興奮してしまいますね。「もっと気持ちよくしてあげたい!」って頑張っちゃいます』(27歳/銀行)

女性のおねだりは大歓迎!
「恥ずかしいからおねだりできない」という女性も多いとは思いますが、女性からのおねだりで男性は興奮します。

彼女がどうして欲しいか分かると、ヤる気がでるのが男心。
「もっとココ舐めて欲しい」や「もっと激しく」など、具体的な要望を伝えると興奮度もアップ。
恥ずかしくて言えないという女性は、「もっとして」や「ギュッとして」などでも充分キュンとなりますよ。

ただし、あくまでもおねだりであり、命令になってはいけません。
甘えるように少し恥ずかしながら言うことがポイント!

(2)Sっ気を出してみる

『実は私はどちらかというとMなので「たまには積極的にリードしてほしいな」と思っていました。そんなときに彼女が「どうしてほしいの?」とか「ちゃんと言わないと舐めてあげないよ」って感じでリードしてくれたんです。いつもより気持ち良かったです』(24歳/ウェブデザイナー)

たまには責められたいと思っている男性は多いもの。
いつも彼がリードしている場合は、彼女に主導権を奪われて違う興奮を感じます。

とは言え、これまで主導権を握ったことがない女性にとっては、「どこからどうすれば良いか分からないし、引かれたらどうしよう」って思いますよね。

まずは彼に、「今日は私がいっぱい気持ちよくさせたい」や「私から攻めてもいい?」って聞いてみましょう。

彼がノッてきたら、「どうしてほしい?」や「感じてるの?」など少し意地悪する言葉をかけてみるとMな部分を刺激されてキュンとなりますよ。

(3)褒めてみる

『彼女とのエッチで挿入の時、「すごい大きい、こんなの入らないよ」と褒められたことがあります。めっちゃ興奮しましたし、「これからどんどん攻めてやるぞ」ってスイッチが入りました』(21歳/学生)

褒め言葉は、彼の興奮を盛り上げる言葉。
エッチで褒められることは、男としての自信にも繋がり、キュンとします。

「スゴイ」や「気持ちいい」で充分褒め言葉に繋がります。
もっと褒めたいならば、「大きい」や「かたい」なども効果的。
しかし、大きくもないのに「大きい」は、逆にイラッとさせます。

大きくもないけど彼のモノを褒めたい時は、「気持ちいいところに当たってる」などテクニック系で褒めると良いですよ。
褒める時には、自然に口から出た風に言うことがコツ!

(4)彼の名前を呼んでみる

『彼女とエッチ中、そろそろフィニッシュって時に、彼女が私の名前を連呼して「いっぱい出して!」と言いました。名前で呼んでくれるとめっちゃ興奮するし、たまらないですね』(26歳/商社)

女性もエッチの時、大好きな彼に名前を呼ばれると嬉しく感じますよね。
男性も同様に彼女には名前を呼ばれたいと思っています。

名前を呼ばれることは、「好き」や「愛している」と言われることと同じ意味。
特別感があり、男性はキュンとします。
特に、挿入時に呼ばれると興奮度アップ。

名前を呼びながらキスを迫っても良いですね。
「我慢できない!」、「気持ちいい!」と感じる時に使うことが効果的。

そのまま「我慢できない」「気持ちい」と言葉で伝えるのももちろんOKですが、これまでエッチ中に名前を呼んでいなければ、新鮮さにキュンとしますよ。

----------

エッチ中の言葉は、エッチを楽しむため、もっと興奮させるためのスパイスのようなもの。
感じていることや好きを伝えるのに有効な手段です。
彼とのエッチ、もっと会話を楽しんで、二人だけの世界を楽しみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.