恋愛情報『愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?』

愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?

2018年3月28日 22:30
 

目次

・(1)おねだりしてみる
・(2)Sっ気を出してみる
・(3)褒めてみる
・(4)彼の名前を呼んでみる
愛がさらに深まる♡男がキュンとする「エッチ中の会話」って?

エッチの時、彼と会話を楽しんでいますか?
会話を楽しめば、もっと盛り上がるエッチになりますよ。
でも、これまで会話をしたことがないと、何を話して良いか分からないですよね。

今回は、男がキュンとする「エッチ中の会話」を紹介していきます。

(1)おねだりしてみる

『彼女と正常位でエッチしているときに、彼女が「もっと!もっと奥まで突いて!」などとおねだりをしてくるのですが、これには大興奮してしまいますね。「もっと気持ちよくしてあげたい!」って頑張っちゃいます』(27歳/銀行)

女性のおねだりは大歓迎!
「恥ずかしいからおねだりできない」という女性も多いとは思いますが、女性からのおねだりで男性は興奮します。

彼女がどうして欲しいか分かると、ヤる気がでるのが男心。
「もっとココ舐めて欲しい」や「もっと激しく」など、具体的な要望を伝えると興奮度もアップ。
恥ずかしくて言えないという女性は、「もっとして」や「ギュッとして」などでも充分キュンとなりますよ。

ただし、あくまでもおねだりであり、命令になってはいけません。
甘えるように少し恥ずかしながら言うことがポイント!

(2)Sっ気を出してみる

『実は私はどちらかというとMなので「たまには積極的にリードしてほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.