恋愛情報『お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ』

お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ

2018年3月28日 23:00
 

目次

・(1)パピコを強く吸う
・(2)バナナをくわえる
・(3)アイスを舐める
・(4)コロネで舌の筋トレ
お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ

男性が手放したくなる女とは、フェラが上手な女。
彼をイカせることができたら、完ぺきです。

自分のフェラテクに自信のない女性も多いでしょう。
そこで今回は、彼をイカせるための「簡単フェラトレ」をご紹介します。

(1)パピコを強く吸う

『彼が一番喜んでくれるのはバキュームフェラです。彼に教えられてやったのですが、最初は全然できず……。パピコを吸ったりして吸引力を鍛えました。最近では彼がアヘッて「気持ち良すぎ!」と言ってくれます』(24歳/人材)

フェラをするとき、舐める以外にも必要なテクがあります。
それが、バキューム力。
バキュームフェラは、男性が大好きなフェラの一つなので、しっかり鍛えておきましょう。

まず、パピコを用意します。
少し柔らかくなったら、思いっきりパピコを吸うだけ。
どれだけのパピコが吸えたかがポイント。

パピコ以外にも、空のペットボトルでもできるので試してみましょう。
一気に吸い上げて、潰れるくらいの吸引力を鍛えておくことが必須です。

(2)バナナをくわえる

『私はフェラが苦手で今まで付き合ってきた人から、あまりフェラを求められることはありませんでした。今カレによると私のフェラは歯が当たって痛かったそうです。だからバナナでテクニックを磨いて、いまでは彼を満足させることができるようになりました』(25歳/人事)

男性のペニスを想像させるのが、バナナですよね。
バナナを男性のペニスに見立てて、フェラトレもできます。

まずは、バナナの皮を剥いて練習開始!
バナナを舐めたり、口に含んで舌を動かしていきます。
バナナに触れつつ、舐めつつ、でも歯を立てないことがポイント。

上下に動かしたりして、しっかり愛撫しましょう。
そして、バナナに歯型がなかったり、削れていなければOK
バナナが折れてしまっては、彼は痛がってしまうでしょう。

(3)アイスを舐める

『フェラの時、舐め方がよくわかっていなかった私は男性をヤる気にさせるのが苦手でした。そこでアイスを使って舐めまわすトレーニングをしたんです。最近では男性が喜ぶ亀頭もしっかり舐めてあげられるようになって、自分も嬉しいです』(26歳/アパレル)
フェラでは舐めることも大事ですよね。
この舐めるフェラトレは、アイスでできます。

棒状のアイスでも、ソフトクリームでもかまいません。
できれば、両方試してみるといいでしょう。

棒状のアイスは、氷が少しずつ溶けてきます。
それが、自分の手に垂れないように、ペロッと舐めましょう。
舌全体を使って舐めるので、愛撫の練習に最適です。

また、ソフトクリームは舌先を上手に使って舐めたり、細かい動きの練習にピッタリ。
舌先を少し硬くして、ソフトクリームの先まで舐めていきましょう。

(4)コロネで舌の筋トレ

『彼の好きな亀頭攻めを舌でやるために、チョココロネで練習しました。歯が当たったりして意外と難しいのですが、最近はがっつり舌だけで刺激してあげることができるようになりました』(24歳/航空)

パン屋さんにある、チョココロネ。
これが意外にも、フェラトレに役立つのです。

パンの中にチョコがたっぷり入っているチョココロネ。
このチョコを舌だけを使って舐めてとっていきます。

歯を使ってパンをかじらないように!
男性が痛がります。
舌先だけを使っていくので、舌の筋トレにおすすめです。

----------

いかがでしたか。
「フェラって難しい……」と思う女性も多いでしょう。

しかし、身近なもので簡単にフェラトレはできるんです。
彼をイカせるためにも、日々努力してフェラテクを磨いていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.