恋愛情報『お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ』

2018年3月28日 23:00

お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ

目次

・(1)パピコを強く吸う
・(2)バナナをくわえる
・(3)アイスを舐める
・(4)コロネで舌の筋トレ
お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ

男性が手放したくなる女とは、フェラが上手な女。
彼をイカせることができたら、完ぺきです。

自分のフェラテクに自信のない女性も多いでしょう。
そこで今回は、彼をイカせるための「簡単フェラトレ」をご紹介します。

(1)パピコを強く吸う

『彼が一番喜んでくれるのはバキュームフェラです。彼に教えられてやったのですが、最初は全然できず……。パピコを吸ったりして吸引力を鍛えました。最近では彼がアヘッて「気持ち良すぎ!」と言ってくれます』(24歳/人材)

フェラをするとき、舐める以外にも必要なテクがあります。
それが、バキューム力。
バキュームフェラは、男性が大好きなフェラの一つなので、しっかり鍛えておきましょう。

まず、パピコを用意します。
少し柔らかくなったら、思いっきりパピコを吸うだけ。
どれだけのパピコが吸えたかがポイント。

パピコ以外にも、空のペットボトルでもできるので試してみましょう。
一気に吸い上げて、潰れるくらいの吸引力を鍛えておくことが必須です。

(2)バナナをくわえる

『私はフェラが苦手で今まで付き合ってきた人から、あまりフェラを求められることはありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.