恋愛情報『お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ』

2018年3月28日 23:00

お菓子で美味しくヤれる♪彼をイカせるための「簡単フェラトレ」4つ

今カレによると私のフェラは歯が当たって痛かったそうです。だからバナナでテクニックを磨いて、いまでは彼を満足させることができるようになりました』(25歳/人事)

男性のペニスを想像させるのが、バナナですよね。
バナナを男性のペニスに見立てて、フェラトレもできます。

まずは、バナナの皮を剥いて練習開始!
バナナを舐めたり、口に含んで舌を動かしていきます。
バナナに触れつつ、舐めつつ、でも歯を立てないことがポイント。

上下に動かしたりして、しっかり愛撫しましょう。
そして、バナナに歯型がなかったり、削れていなければOK!
バナナが折れてしまっては、彼は痛がってしまうでしょう。

(3)アイスを舐める

『フェラの時、舐め方がよくわかっていなかった私は男性をヤる気にさせるのが苦手でした。
そこでアイスを使って舐めまわすトレーニングをしたんです。最近では男性が喜ぶ亀頭もしっかり舐めてあげられるようになって、自分も嬉しいです』(26歳/アパレル)
フェラでは舐めることも大事ですよね。
この舐めるフェラトレは、アイスでできます。

棒状のアイスでも、ソフトクリームでもかまいません。
できれば、両方試してみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.