恋愛情報『後で試してみて…♡彼を「飽きさせないキス」のコツ4つ』

2018年3月26日 23:00

後で試してみて…♡彼を「飽きさせないキス」のコツ4つ

目次

・(1)緩急をつける
・(2)自分から積極的にする
・(3)激しめのキスをリクエストしてみる
・(4)触れるか触れないかのキスを楽しむ
後で試してみて…♡彼を「飽きさせないキス」のコツ4つ

男性は、なんでもすぐに飽きます。
それは大好きな彼女でも同じこと。
だから長く愛されたいと思うと、付き合う中でも工夫や努力が彼女にも必要です。

では、どんな努力が必要なのでしょうか。
今回は、彼が飽きないキスをするためのコツをご紹介します。

(1)緩急をつける

『リズムを変えてこられると、あ、キス上手いなぁなんて思います。女性からそうくるとコッチも盛り上がってきます』(28歳/コンサル)

キスのリズムはいつも彼氏主導ではないですか?
たまには彼女がリードして、緩急をつけてみましょう。

優しく唇を触れさせたり、急に強く口づけたり……「いつもと違う」と思うと男性は興奮するはずです。
たまには手動戦を握って、積極的なキスで彼氏を翻弄してみましょう。

(2)自分から積極的にする

『キスを積極的にしてくる女性を嫌う男性なんかいやしませんよ!!』(30歳/メディア)

キスはいつも受け身ではありませんか?
確かにキスって男性からして欲しいですよね。

でも、だからこそたまに彼女からすることで新鮮さが生まれるんです。
普段は受け身でも、たまに「自分からしてみようかな」と彼氏を喜ばせる一つの手段としてトライしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.