恋愛情報『おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ』

おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ

2018年3月27日 23:00
 

関連リンク

・「気持ちは全部7掛け」の法則が、恋をちょっと幸せにするかも
・恋愛に向いていない男女の特徴!それぞれの原因と対策法は?
・男慣れしてなくても大丈夫♡男をドキドキさせる「簡単モテ仕草」とは?
おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ

あなたは彼の性感帯をいくつ知っていますか?
男性は女性に比べて性感帯が少ないように感じますが、そんなことありません。
彼の感じるところが少ないと感じているなら未開発なだけ、男性にもたくさんの性感帯があります。

今回は、男が彼女に集中攻撃されると「アヘる部位」を紹介していきます。

(1)乳首

『最初は乳首を攻められても「くすぐったい」としか思わなかったのですが、彼女に攻められるうちに病みつきになってしまいました。彼女の吸うようなテクニックでアソコもビンビンになってしまいます』(25歳/ウェブデザイナー)

乳首が感じるという男性は多いもの。
開発すれば、女性と同様にかなり感じる部分。
乳首を責められないとイケないという男性もいるくらい、重要な性感帯。

まだ未開発なら、是非集中的にじっくり責めてみて下さい。
基本は、自分がされて気持ちいいと感じる方法で責めること。
そして、彼がくすぐったそうにしても、そのまま責め続けること。

くすぐったい部分は性感帯になりやすいので、責め続けられると快感へと変わります。
舐めたり吸ったり、指で転がしたり……彼の反応を見ながら責めてみて!

(2)裏筋

『彼女のフェラは咥えるというよりも裏筋を這うように舌で舐めるというような感じで、超気持ちいいです。裏筋を舐めている彼女の姿もセクシーで好きです』(25歳/商社)

男性が気持ちいいと感じるランキング上位に入る場所!
ココはほとんどの男性が気持ちいいとので、集中攻撃したい部位。
ペニスの裏側の中心部分で、亀頭と竿を繋いでいる少し溝のようになっている部分です。

ココを舌で舐められると、なんとも言えない快感が襲ってきます。
もちろん指でサワサワしてもOK
フェラする時は、あえて咥えずに集中的に裏筋だけを攻めてみましょう。

(3)膝

『今まで攻められたことがなかったのですが、今カノはエッチの時に膝の裏側を攻めてきます。最初はこそばゆくて「なにやってんだ」と思いましたが、その手つきがセクシーでどんどん感じるようになってしまいました』(29歳/飲料)

膝と言っても膝の裏側。
ココは皮膚が薄いので、性感帯になりやすい部位。しかも、膝の裏を責めている女性は少ないと思うので、彼も触られることが少ない場所ですよね。

最初はくすぐったく感じますが、集中攻撃されると感じるようになります。
未開発の部分を開発するために必要なことは、彼をリラックスさせること。
最初は、彼をマッサージするときなどに、指先で軽くタッチして下さい。

彼がイイ反応をみせてくれば、舌で優しく舐めていきましょう。
舐められたことがない場所を舐められると、ビックリすると同時に興奮度もアップしますよ。

(4)足の指

『私は彼女に足の指を舐めてもらうのが大好きで、前戯としてよくやってもらいます。単純に気持ちいいし、私は軽いSなので彼女が足の指を舐めている姿を見ると大興奮します』(28歳/ネット広告)

足の指も触られると少しくすぐったく感じるところなので、性感帯になりやすい部分。
最初はくすぐったくても、執拗に責められることで、徐々に感度が上がっていきます。
また、彼女が自分の足の指を舐めている光景は、とてもエロティックな背徳感が興奮材料としてプラスされます。

一本ずつ丁寧に足の指を舐めていきます。
指と指の間も感じる部分なので、忘れずに愛撫しましょう。

ただし足の指を舐めるのは衛生面で問題があるので、一緒にお風呂に入った時に丁寧に洗ってあげて、そのまま舐めると良いですね。

----------

いつもは責めない未開発の性感帯を集中攻撃することで、感じまくる部位になるかも!
くすぐったく感じるところは性感帯になりやすいので、彼のくすぐったいところをチェックしておくと良いですよ。
ただし、彼が本気で嫌がる場合は、執拗に攻めないようにして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.