恋愛情報『おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ』

おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ

2018年3月27日 23:00
 

目次

・(1)乳首
・(2)裏筋
・(3)膝
・(4)足の指
おかしくなっちゃうぅぅぅ♡男が彼女に”集中攻撃”されると「アヘる部位」4つ

あなたは彼の性感帯をいくつ知っていますか?
男性は女性に比べて性感帯が少ないように感じますが、そんなことありません。
彼の感じるところが少ないと感じているなら未開発なだけ、男性にもたくさんの性感帯があります。

今回は、男が彼女に集中攻撃されると「アヘる部位」を紹介していきます。

(1)乳首

『最初は乳首を攻められても「くすぐったい」としか思わなかったのですが、彼女に攻められるうちに病みつきになってしまいました。彼女の吸うようなテクニックでアソコもビンビンになってしまいます』(25歳/ウェブデザイナー)

乳首が感じるという男性は多いもの。
開発すれば、女性と同様にかなり感じる部分。
乳首を責められないとイケないという男性もいるくらい、重要な性感帯。

まだ未開発なら、是非集中的にじっくり責めてみて下さい。
基本は、自分がされて気持ちいいと感じる方法で責めること。
そして、彼がくすぐったそうにしても、そのまま責め続けること。

くすぐったい部分は性感帯になりやすいので、責め続けられると快感へと変わります。
舐めたり吸ったり、指で転がしたり……彼の反応を見ながら責めてみて!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.