恋愛情報『彼の精子を搾り取る♡フェラより気持ちいい「極上手コキ」のヤり方!』

彼の精子を搾り取る♡フェラより気持ちいい「極上手コキ」のヤり方!

2018年3月27日 00:00
 

目次

・(1)カリを責める
・(2)手首を捻りながら手コキ
・(3)根元から責める
・(4)二点責め
彼の精子を搾り取る♡フェラより気持ちいい「極上手コキ」のヤり方!

手コキよりフェラが気持ちいいと感じるのは、手コキは自分の手でするほうが気持ちいいから。
気持ちいいポイントを知っている自分の手に勝るものはないですよね。
でも、彼女の手が自分よりも気持ち良くなれば、フェラよりも手コキが良いとなるはず!

今回は、フェラよりも気持ちいい「手コキのヤり方」を紹介していきます。

(1)カリを責める

『そ、そこをニギニギさせられたら、イ、イっちゃうぉぉぉぉぉぉ』(34歳/法律関係)

カリは竿と亀頭の間にある部分のことで、男性が感じる場所。
ココを責めると悶絶させること間違いなし!

まずは、人差し指と親指で輪を作り、カリに沿って回します。
もちろんカリに引っ掛けるように上下させてもOK
この時、強く刺激せず、触れるぐらいのイメージですることがコツ。

また、手の平を裏返して人差し指と中指の間にカリを挟み、引っ掛けるように上下に動かしても良いですよ。
指の間で挟みながら、空いた親指で亀頭を刺激してもOK
この時も、優しくゆっくりと動かすことがコツです。

(2)手首を捻りながら手コキ

『乳首ドリルならぬチ〇ポドリルやなコレは……最高』(33歳/外資)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.