恋愛情報『ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選』

ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選

2018年3月28日 23:30
 

関連リンク

・ずっと愛でていたい♡男子にモテる「ほんのりやわらか女子」の特徴4つ
・一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ
・天国まで精子がビュッビュ…♡男性がグッとくる「フェラの小技」4つ
ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選

彼とのエッチで、膣イキできない……と悩んでいませんか?
膣イキできない理由は色々ありますが、体位によって膣イキしやすくなるって知っていましたか?

今回は、膣イキしやすい体位を紹介していきます。

(1)寝バック

『結構私の喘いでいる顏って不細工なんじゃないかって気になっちゃうんです……。まぁこっちの方が気持ち良いので、彼にこっちでシて?って頼んでいます(笑)』(34歳/銀行)

寝バックは、女性が足を少しだけ開きうつ伏せになり、男性が女性の足の挟むように足を付き、後ろから挿入する体位。
足を真っ直ぐ伸ばしているので、足ピンじゃないとイケないという女性には最適な体位です。

また、膣内にある性感帯のGスポットを刺激しやすいということも理由の一つ。
女性が角度を変えやすいので、Gスポットや気持ちがいい場所を探せ、ピンポイントで刺激できます。

女性は下を向いているので、喘いでいる顔が気になる、お腹の肉が気になるなどで、いつもエッチに集中できない人にもおススメ!
イキやすくするには、余計な思考は遮断し、エッチに集中することが大事です。

(2)正常位

『足の位置を変えて挿入するだけで、ぜんぜん快感が違いますよ!私は足を彼の方に掛けちゃいます(笑)』(27歳/広告)

正常位はもっともスタンダードな体位。
女性が仰向けに寝ている上に、男性が覆いかぶさるように挿入します。
でも、いつも正常位をしているけどイケないという人は、挿入角度を変えてみるとイイかも。

女性が少し腰を浮かせると、Gスポットにあたりやすくなります。
また、正常位から片足または両足を彼の肩に乗せる屈曲位は、奥まで挿入されるので、イキやすくなります。

正常位の良いところは、彼を感じながらエッチできるところ。
抱きついたり、キスしたりとお互いの愛情を確認できる体位です。
イキやすくするには、愛情を感じることが大事!

(3)騎乗位

『彼のアソコが奥まで届くのでめっちゃ気持ち良いですよ!!私としては、自分のペースで自分の奥までガンガン突けるのでイきまくっちゃいます』(26歳/受付)

騎乗位は、男性が仰向けに寝て、女性が跨るように挿入する体位。女性が主導権を握れるので、自分の感じる角度や場所、ピストンの早さを調整できます。
自分が感じるように動けば良いので、自分のペースで調整できることがポイント。

膝を付けた状態で腰をグラインドさせれば、クリが彼の体で擦れて気持ち良くなります。
そのまま、当たる場所を調節すれば膣イキが可能。
また、M字開脚で彼の上に乗ればピストンもでき、エロさも加えられるので、興奮度もアップ。

自分の欲望のまま、感じる場所を探し当てると良いですよ。
イキやすくするには、興奮度を上げることも大事!

(4)座位

『私は、彼が早くイきすぎちゃうタイプでした。なので、調べて彼のために座位したら、私が気持ち良すぎて先にイってしまいました』(25歳/IT)

座位は、男性が座っているところに女性が跨り挿入する体位。
彼との密着度が一番高く、幸福感を得やすくなります。
騎乗位は恥ずかしいと感じる女性も、座位なら動きやすく感じるかもしれません。

座位も、自分で挿入角度を調節しやすく、気持ちいいところを見つけたら、自分で動いても良いし彼に動いてもらってもOK
上半身の角度で挿入角度が変えられるので、探しやすいです。
また、対面座位も良いですが、背面座位もおススメ!

座位の良いところは、彼との密着度が高いということ。
彼の空いている手で、胸やクリを愛撫してもらえば、もっと感じるように。
イキやすくするには、彼の体温を感じ、リラックスすることも大事!

----------

膣イキするには、色々な条件が整うことが必要ですが、自分の気持ちいい場所を知ることも大事!
彼に全てお任せするのではなく、一緒に気持ち良くなれる体位を探すと良いですね。
膣イキできればもっと彼とのエッチが楽しくなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.