恋愛情報『ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選』

ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選

2018年3月28日 23:30
 

目次

・(1)寝バック
・(2)正常位
・(3)騎乗位
・(4)座位
ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選

彼とのエッチで、膣イキできない……と悩んでいませんか?
膣イキできない理由は色々ありますが、体位によって膣イキしやすくなるって知っていましたか?

今回は、膣イキしやすい体位を紹介していきます。

(1)寝バック

『結構私の喘いでいる顏って不細工なんじゃないかって気になっちゃうんです……。まぁこっちの方が気持ち良いので、彼にこっちでシて?って頼んでいます(笑)』(34歳/銀行)

寝バックは、女性が足を少しだけ開きうつ伏せになり、男性が女性の足の挟むように足を付き、後ろから挿入する体位。
足を真っ直ぐ伸ばしているので、足ピンじゃないとイケないという女性には最適な体位です。

また、膣内にある性感帯のGスポットを刺激しやすいということも理由の一つ。
女性が角度を変えやすいので、Gスポットや気持ちがいい場所を探せ、ピンポイントで刺激できます。

女性は下を向いているので、喘いでいる顔が気になる、お腹の肉が気になるなどで、いつもエッチに集中できない人にもおススメ!
イキやすくするには、余計な思考は遮断し、エッチに集中することが大事です。

(2)正常位

『足の位置を変えて挿入するだけで、ぜんぜん快感が違いますよ!私は足を彼の方に掛けちゃいます(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.