恋愛情報『ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選』

2018年3月28日 23:30

ヨガり狂って♡今すぐヤりたい「膣イキしやすい体位」4選

そのまま、当たる場所を調節すれば膣イキが可能。
また、M字開脚で彼の上に乗ればピストンもでき、エロさも加えられるので、興奮度もアップ。

自分の欲望のまま、感じる場所を探し当てると良いですよ。
イキやすくするには、興奮度を上げることも大事!

(4)座位

『私は、彼が早くイきすぎちゃうタイプでした。なので、調べて彼のために座位したら、私が気持ち良すぎて先にイってしまいました』(25歳/IT)

座位は、男性が座っているところに女性が跨り挿入する体位。
彼との密着度が一番高く、幸福感を得やすくなります。
騎乗位は恥ずかしいと感じる女性も、座位なら動きやすく感じるかもしれません。

座位も、自分で挿入角度を調節しやすく、気持ちいいところを見つけたら、自分で動いても良いし彼に動いてもらってもOK。

上半身の角度で挿入角度が変えられるので、探しやすいです。
また、対面座位も良いですが、背面座位もおススメ!

座位の良いところは、彼との密着度が高いということ。
彼の空いている手で、胸やクリを愛撫してもらえば、もっと感じるように。
イキやすくするには、彼の体温を感じ、リラックスすることも大事!

----------

膣イキするには、色々な条件が整うことが必要ですが、自分の気持ちいい場所を知ることも大事!
彼に全てお任せするのではなく、一緒に気持ち良くなれる体位を探すと良いですね。
膣イキできればもっと彼とのエッチが楽しくなりますよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.