恋愛情報『独りよがりなエッチだなぁ…!男が「責められすぎると嫌な部位」とは?』

2018年3月29日 00:00

独りよがりなエッチだなぁ…!男が「責められすぎると嫌な部位」とは?

目次

・(1)耳
・(2)乳首
・(3)先っぽ
・(4)アナル
独りよがりなエッチだなぁ…!男が「責められすぎると嫌な部位」とは?

彼をもっと感じさせようと執拗に責めている部位ありませんか?
もしかすると、彼はソレ嫌がっているかもしれませんよ。
今回は、男が責められすぎると嫌な部位を紹介していきます。

(1)耳

『耳から聞こえる雑音はなんだ……?あ、舐めているのか……耳障り』(33歳/公務員)

耳が性感帯の男性は多いです。
しかし、くすぐったいと感じる男性も多いもの。
必要以上に責めて感じる男性もいますが、止めて欲しいと感じる場合も……。

エッチな気分を高めるために、少し舐めたり耳元で囁いたりするのはOKですが、嫌がっている場合、責めすぎるのは禁物。
また、唾液で耳がグチョグチョになるのを嫌う男性もいるので、耳の穴まで舐めすぎないようにしましょう。

敏感な男性は特にくすぐったく感じるので、最初は耳にキスして、彼の反応を確かめて下さいね。

(2)乳首

『お前の舌で、乳首ドリルすなぁ~』(30歳/運送)

乳首も性感帯だという男性は多いです。
しかし、あまり感じない男性がいるのも事実。
また、耳同様くすぐったく感じる男性もいるので、最初は我慢していても徐々に嫌な気持ちになることも……。

感じない部分を責め続けても、気持ちはクールダウンするばかりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.