恋愛情報『桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ』

桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ

2018年3月29日 12:00
 

目次

・(1)適度な地味色を選ぶ
・(2)腰にベルトでメリハリをつける
・(3)シアーワンピース
・(4)オフショルワンピース
桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ

ロマンチックで女の子らしいワンピースは、デートに最適ですよね。
春のデート鉄板ワンピースを、4つご紹介します。
デートのときに着ていって、彼に「かわいいね」って言われましょう。

(1)適度な地味色を選ぶ

『春って明るい色が多いですよね。周りの景色なども映えるのでめっちゃイイ。でも黒っぽいワンピもあえてって感じでセクスゥイィ』(28歳/銀行)

春ワンピには、あえて地味色を選ぶのもいいですね。
カラフルなワンピはかわいらしいですが、子どもっぽくなりすぎることも。

セクシー路線でいくなら、あえて地味色のタイトなワンピを選びましょう。
黒やネイビーの地味色ワンピでも、タイトなシルエットだと大人っぽくてセクシーです。

スカートに深いスリットが入っていたりなんかすると、彼も悩殺されるかも?
あえてシンプルな地味色ワンピを着ると、大人の色気が引き立ちますよ。
まとめ髪にして、うなじとデコルテのラインも強調しましょう。

(2)腰にベルトでメリハリをつける

『ワンピースを着ると、どうしてものっぺりしちゃいますからね。ベルトがあると女性の体型がしっかりとみられるので興奮します』(30歳/飲食)

ストンとしたシルエットのワンピには、腰にベルトをプラスするのがおすすめ。
ベルトでウエストマークすれば、スタイルアップが叶います。
腰のくびれとヒップを強調できて、色っぽさもアップ。

ストンとしたデザインのワンピは、どうしても着たときに子どもっぽく見えがち。
ベルトでメリハリをつけると、大人っぽさがアップしますよ。
足元も、ストラップシューズで足首のくびれを強調するのが◎。

(3)シアーワンピース

『足元のこのスケスケ感がたまらなのですよぉぉぉぉ』(26歳/損保)

ほどよい透け感のあるシアーワンピは、さわやかで春にピッタリ。
ツヤ感のある素材は、女性らしさをぐっと高めてくれます。

動く度に光沢が引き立つのも魅力的ですよね。
ロマンチックなシアーワンピは、デートに最適です。

ジャケットに合わせるときちんと感がアップして、お嬢さん見えします。
ちょっと高めのレストランに連れていってもらうときにも着ていけますよ。

(4)オフショルワンピース

『オフショルってホントに自信ある人しか着ないですからね。そういった人は大体キレイな体をしている』(31歳/IT)

暖かい春は、適度に肌見せファッションを楽しみたいですよね。
寒い季節に肌見せできなかった分、これからの季節はバッチリ肌見せしましょう。
オフショルワンピで肩出しすると、かわいさと色っぽさを両方アピールできます。

「上半身がガッチリしているから、肌見せはちょっと」という人はいませんか?
体重を気にして肌見せしないのは、もったいないですよ。

オフショルで肩を見せると、上半身がスッキリ見える着痩せ効果もあります。
体型が気になる人ほど、思い切って肌見せするのがおすすめ。
彼も、あなたの肩から目が離せなくなりますよ。

----------

春のデート鉄板ワンピを4つご紹介しました。
春は寒さを気にせず、思いっきりかわいいファッションを楽しみたいですよね。
デート鉄板のワンピで、彼の視線を釘付けにしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.