恋愛情報『桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ』

桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ

2018年3月29日 12:00
 

目次

・(1)適度な地味色を選ぶ
・(2)腰にベルトでメリハリをつける
・(3)シアーワンピース
・(4)オフショルワンピース
桜より可愛い♡男がウットリする春の「デート鉄板ワンピース」4つ

ロマンチックで女の子らしいワンピースは、デートに最適ですよね。
春のデート鉄板ワンピースを、4つご紹介します。
デートのときに着ていって、彼に「かわいいね」って言われましょう。

(1)適度な地味色を選ぶ

『春って明るい色が多いですよね。周りの景色なども映えるのでめっちゃイイ。でも黒っぽいワンピもあえてって感じでセクスゥイィ』(28歳/銀行)

春ワンピには、あえて地味色を選ぶのもいいですね。
カラフルなワンピはかわいらしいですが、子どもっぽくなりすぎることも。

セクシー路線でいくなら、あえて地味色のタイトなワンピを選びましょう。
黒やネイビーの地味色ワンピでも、タイトなシルエットだと大人っぽくてセクシーです。

スカートに深いスリットが入っていたりなんかすると、彼も悩殺されるかも?
あえてシンプルな地味色ワンピを着ると、大人の色気が引き立ちますよ。
まとめ髪にして、うなじとデコルテのラインも強調しましょう。

(2)腰にベルトでメリハリをつける

『ワンピースを着ると、どうしてものっぺりしちゃいますからね。ベルトがあると女性の体型がしっかりとみられるので興奮します』(30歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.