恋愛情報『パスタの具にしてやる(怒)男がイタリアンで嫌がる「女子の食べ方」って?』

2018年3月29日 18:00

パスタの具にしてやる(怒)男がイタリアンで嫌がる「女子の食べ方」って?

目次

・(1)パスタを音を立ててすする
・(2)口の中に食べ物が入った状態で話す
・(3)ピザを手でがっつく
・(4)お皿をガチャガチャさせる
パスタの具にしてやる(怒)男がイタリアンで嫌がる「女子の食べ方」って?

デートでの楽しみの一つに、食事がありますよね。
美味しい料理を好きな人と食べられるだけで、幸せを感じるもの。

しかし、食事マナーはたくさんあり、あなたの育ちが現れるときでもあります。
今回は、男がイタリアンデートで嫌がる「女子の食べ方」についてご紹介します。

(1)パスタを音を立ててすする

『店内にこだまするパスタをすする音に、私は静かにすすり泣きした』(30歳/銀行)

日本人は、ラーメンやうどんなどの麺類を食べるとき、すすって食べますよね。
しかしこの食事中の音は、欧米ではマナー違反!

日本にいるからといって、パスタを食べるときに音をたてるのは恥ずかしいことです。
レディーとして、それは知っておかないといけないマナー。
男性は、意外と食事のマナーをみているので、気をつける必要があります。

パスタを食べるときは、スプーンを使わず、少しのパスタをフォークに巻いていきます。
最後の方まで巻いたら、1口で食べます。
初めからこうして食べていると、ちぎれたパスタもでないので、最後に困りません。

(2)口の中に食べ物が入った状態で話す

『その汚ねぇ口を閉じやがれ……』(35歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.