恋愛情報『”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選』

”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選

2018年3月29日 22:30
 

関連リンク

・「この子、肉食?」と思われやすい人のアプローチ
・やっぱり君がナンバーワン!男が「大事にされてるんだな…」と感じた彼女の行動って?
・可愛すぎてどうしよう♡男が「キュン死しちゃう彼女」の仕草って?
”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選

普段の何気ないセリフでも、ちょっとエッチなことを連想することはあるものです。
特に男性はそんなセリフに敏感で、すぐ変なことを考えてしまいます。

もしかしたら、何気ないセリフの中で、彼はいつも興奮してしまっているのかも。
そんな男性をドキドキさせてしまうような、日常セリフとは何でしょうか?

(1)濡れちゃった……

『え、どこが、どこが濡れたんだい!!!なんだ……服か……デュフ』(34歳/商社)

ちょっと雨に降られたり、水をこぼしてしまったときなどに使うこのセリフ。
別にその気はなくても、たまたまちょっとエッチに聞こえてしまうこともあるものです。

少し困った様子で「濡れちゃった……」なんて言おうものなら、男性はすぐ連想します。
調子のいい彼は、「どこが濡れたの?」と積極的に絡んできてしまうかもしれません。
日常セリフですが、男性の多くは「濡れちゃった」に敏感に反応するものなのです。

(2)暑いね

『そだね……昨日のアレは熱かったなぁ……。え?違う?あ、あぁすまんすまん(笑)』

夏場の暑い日なんて「暑いね」と口にするのは日常的なことでしょう。
深い意味は何もなくても、男性はふと別のことを連想してしまうことがよくあるものです。

少しセクシーな感じで「暑いね」なんて言われたら、男性はどう思うでしょう?
もしかしたら彼は、昨日一緒にベッドに入ったときのことを思い出しているのかも。
そして彼の大事なところも、アツく熱を帯びはじめてきているかもしれませんね。

(3)おっきい!

『そだな!僕のもおっきくなってるお!!』(28歳/自営業)

これも何気なくたくさん使っている言葉ですが、男性は普段から実は連想しまくりです。
男性にとって「おっきい」と言えば、もはやあの大事なところしかありませんよね。

彼女が楽しそうに「おっきい」なんて口にしたら、彼は嫌でも連想してしまいます。
男性は結局みんな下ネタが大好きなので、おっきいと言えばアソコしかないのです。
無邪気な彼女を見ながら、ちょっとムラムラし始めていること間違いなしです。

(4)太いね

『ふっとぉおい♡なんて言われたら、もう、もう僕は……!!』(28歳/広告)

太いねという言葉も、男性をエッチな方向に連想させやすいものです。
「おっきい」や「太い」なんて言われたら、元気に育ったアソコがもはや大騒ぎです。
彼女が大きいウィンナーを見て「太いね」なんて口にしたら、もう大変です。

他にも「太い棒」とか、「あそこ」なんて言葉に男性は敏感に反応してしまうもの。
子供みたいでも、そんなエッチな彼もなんだかんだ嫌いではない女性も多いでしょう。

----------

男性が連想してしまう日常セリフについてまとめてきましたがいかがでしたか?
何気なく言っている言葉でも、彼は常にエッチなことを連想しているものなのです。
彼が突然積極的になったときは、実はあなたの一言がきっかけなのかもしれませんよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.