恋愛情報『”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選』

2018年3月29日 22:30

”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選

目次

・(1)濡れちゃった……
・(2)暑いね
・(3)おっきい!
・(4)太いね
”ドコ”が濡れちゃったのさ♡男をムラつかせる「日常のセリフ」4選

普段の何気ないセリフでも、ちょっとエッチなことを連想することはあるものです。
特に男性はそんなセリフに敏感で、すぐ変なことを考えてしまいます。

もしかしたら、何気ないセリフの中で、彼はいつも興奮してしまっているのかも。
そんな男性をドキドキさせてしまうような、日常セリフとは何でしょうか?

(1)濡れちゃった……

『え、どこが、どこが濡れたんだい!!!なんだ……服か……デュフ』(34歳/商社)

ちょっと雨に降られたり、水をこぼしてしまったときなどに使うこのセリフ。
別にその気はなくても、たまたまちょっとエッチに聞こえてしまうこともあるものです。

少し困った様子で「濡れちゃった……」なんて言おうものなら、男性はすぐ連想します。
調子のいい彼は、「どこが濡れたの?」と積極的に絡んできてしまうかもしれません。
日常セリフですが、男性の多くは「濡れちゃった」に敏感に反応するものなのです。

(2)暑いね

『そだね……昨日のアレは熱かったなぁ……。え?違う?あ、あぁすまんすまん(笑)』

夏場の暑い日なんて「暑いね」と口にするのは日常的なことでしょう。
深い意味は何もなくても、男性はふと別のことを連想してしまうことがよくあるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.