恋愛情報『ご飯食べなよ…!男が「ガリガリ女子」にドン引く4つの瞬間とは』

ご飯食べなよ…!男が「ガリガリ女子」にドン引く4つの瞬間とは

2018年3月28日 19:30
 

目次

・(1)あばれ骨が浮き出てる
・(2)脚が折れそうなくらい細い
・(3)頬がコケコケ
・(4)胸がない
ご飯食べなよ…!男が「ガリガリ女子」にドン引く4つの瞬間とは

ダイエットするのはいいけれど、やりすぎてガリガリになっていませんか?
あまりに痩せすぎていると、もはや女としての魅力も感じられなくなるもの。
男性が、ガリガリ女子にドン引く瞬間をご紹介します。

(1)あばれ骨が浮き出てる

『抱きしめたときにある程度のお肉って大事じゃないですか?棒抱きしめてる気持ちになります』(32歳/飲食)

ガリガリ女子によくありがちなのが、浮き出たあばら骨。
あばらが浮き出るほど上半身が痩せこけていると、なんだか痛々しいですよね。
見ていると、かわいそうになってきます。

ちゃんとご飯を食べているのか、心配する男性もいるでしょう。
あばら骨が見えていると、色っぽさもゼロ。

上半身がもともと細い女子は、胸筋を鍛えることで改善されますよ。
筋肉がつきにくい人は、タンパク質をとったり、プロテイン飲料を飲んでもいいですね。

(2)脚が折れそうなくらい細い

『すらっと長くて細い脚って好きなんですけど、ある程度太い方が色気があって好きです♡』(28歳/企画)

細い脚はモデルさんみたいで、かっこいいですよね。
夏に水着を着たり、ミニスカートを履いたりしても、脚が細いとスラっとして見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.