恋愛情報『なんて強い子だ…!男が「彼女のたくましさ」に感動する瞬間4つ』

なんて強い子だ…!男が「彼女のたくましさ」に感動する瞬間4つ

2018年3月28日 20:30
 

目次

・(1)辛いことがあってもポジティブな時
・(2)落ち込んでる自分を励ましてくれる時
・(3)ヤンキーに絡まれてる自分を助けてくれた時
・(4)トラブルがあっても冷静に対処している時
なんて強い子だ…!男が「彼女のたくましさ」に感動する瞬間4つ

か弱く、守ってあげたいのが女子だと思いますが、時に女の強さやたくましさが男の気持ちをつかむこともあります。
例えば、女子っぽいかわいい彼女に助けられた時などに男は女子の強さやたくましさに感動するんです。

では、どんな時に男が「彼女のたくましさ」に感動するのでしょうか。

(1)辛いことがあってもポジティブな時

『自分がネガティブになってる時にいっつも引っ張りあげてくれたのは彼女でした。ちょっとかっこ悪いですけど、これからも、付いていこうって思います!』(29歳/営業)

強さとは、目に見えやすいものばかりではありません。
日常の中で彼女が持っている芯の強さも、男を感動させることができる魅力の一つ!

自分だったら落ち込むなあと思うような辛い出来事があっても、ポジティブにいる彼女といると、彼氏は彼女の強さに感動するでしょう。
辛い時ほど、前を向ける女子は男が惚れ直すような「たくましさ」を持っていて魅力的なんです。

(2)落ち込んでる自分を励ましてくれる時

『自分落ち込みやすいんで、彼女に「かっこ悪い」って思われるんじゃないかなって心配してたんです。でも、いつも励ましたり、一緒に悩んだりしてくれて助けられてます』(27歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.