恋愛情報『#ハッシュの数だけ愛が冷めるよ♡男が考える「彼女のウザいインスタ」4つ』

#ハッシュの数だけ愛が冷めるよ♡男が考える「彼女のウザいインスタ」4つ

2018年3月28日 19:00
 

目次

・(1)無許可で自分の写メを載せる
・(2)会えない時に「寂しい」とインスタに投稿する
・(3)ハッシュタグつけすぎ
・(4)間接自慢
#ハッシュの数だけ愛が冷めるよ♡男が考える「彼女のウザいインスタ」4つ

「インスタ映え」という言葉が流行語になるほど、いまやインスタをやっているのが当たり前な時代になりました。
しかし、たくさんのいいね!が欲しいあまりにやっている自分の行動が、実は彼をドン引きさせているかもしれません。
今回は、男性が彼女のインスタを見てウザい!と思う4つの瞬間をまとめました。

(1)無許可で自分の写メを載せる

『勝手にSNSに人の写真をあげること自体信じられないですよね。いちいち何ヶ月記念とかいって、自慢しないでほしいわ』(32歳/人材紹介)

彼とテーマパークに行った時や話題のレストランに行った時、一緒に写真を撮ってそのままそれをアップ!そしてタグ付けをしてしまう。
意外とこれをウザいと思う男性は多いのです。
わざわざ2人の事を知らない人達に発信する意味ある?と感じるようです。

もう高校生カップルじゃないんだから世間にラブラブアピールする必要ないだろう、といったように男性の感性は女性とは違います。
更に最近では、取引先や転職先の採用担当がSNSをチェックすることもあるのだとか。
ひょんなことから彼の仕事関係の人があなたのインスタを見て「プライベートではこんなにチャラチャラしてるのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.