恋愛情報『顔は美人でも振る舞いは…(笑)チヤホヤ女子の「非モテ仕草」4つ』

顔は美人でも振る舞いは…(笑)チヤホヤ女子の「非モテ仕草」4つ

2018年3月29日 20:00
 

目次

・(1)悪口が多い
・(2)ガニ股で歩く
・(3)喫煙
・(4)豪快に大きな声でおばさんのように笑う
顔は美人でも振る舞いは…(笑)チヤホヤ女子の「非モテ仕草」4つ

自分よりブスがモテてたり、デブがモテてたり、納得いかないことはありませんか?
もしかしたら、あなたは無意識に男に嫌われる行動やしぐさをしているのかも。

今回はちょっときれい、かわいい女子が実はやっていがちな「非モテ仕草」を紹介します。

(1)悪口が多い

『口が悪い女性と一緒にデートなんかしたくないですよね。店員さんとかにお客様は神様的な勢いで、偉そうに愚痴り始める女性も嫌いです』(34歳/銀行)

自分は毒舌キャラだと思っている女子に多いのが「悪口」です。
本人はネタだと思っていても、傷つく人がいる話や人を下に見る悪口は聞いていて残念。

女子同士だとコミュニケーションとして成立しているかもしれませんが、男はドン引きしています。
いくらかわいくても悪口が自然に出るような女を、彼女にしたいと思う男はいないのでやめましょう。

(2)ガニ股で歩く

『どんなに可愛くても、ガニ股で歩く女性を隣に置いて歩きたいなんて思わないです。彼女に気を向けようとしても、周りの目線が気になってしょうがない』(29歳/経理)

かわいくても、きれいでもガニ股で歩く女は恋心を抱かれる前に「なんだあの女」と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.