恋愛情報『顔は美人でも振る舞いは…(笑)チヤホヤ女子の「非モテ仕草」4つ』

2018年3月29日 20:00

顔は美人でも振る舞いは…(笑)チヤホヤ女子の「非モテ仕草」4つ

ガニ股は歩くという無意識の行動なので、友達が教えてくれるまで気づかない子も。

自然と毎日する行動で「非モテ仕草」をしていたら損ですし、恥ずかしいですよね。
自分の歩き方を今一度確認してみてはどうでしょうか。

(3)喫煙

『自分はタバコ吸わないです。食事している際にタバコを吸い始めること自体がナンセンスです。正直言って非常識』(34歳/商社)

自分は吸うのに、なぜか女がタバコを吸うと許せないという男が多いんです。
理不尽ですよね。
吸わない男からしても、喫煙しているだけで、恋愛対象外になる確率がダントツに高い「非モテ仕草」です。

ストレスがたまるという人もいますが、他のストレス発散法を見つけてやめられる人も多いです。
自分の楽しみや習慣で非難されるのは不本意ですが、モテたいなら最初にやめるべき「非モテ仕草」です。

(4)豪快に大きな声でおばさんのように笑う

『ただただ、うるさいだけだからやめてほしいよ』(31歳/IT)

ニコニコといつも笑っている女子はモテます。
でも、同じ笑っているでも「非モテ仕草」になってしまうのが、豪快に大声でおばさんの様に笑う女子です。

大きな声は男からしたら耳障りだし、一緒にいても目立つからどうしても気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.