恋愛情報『今すぐ使える!彼をメロメロにする「女子の惑わしテク」で伝授♡』

今すぐ使える!彼をメロメロにする「女子の惑わしテク」で伝授♡

2018年3月29日 21:30
 

目次

・(1)「◯◯君が彼氏ならいいのに!」とアピール
・(2)「○○君にしか頼めなくて……」とお願いする
・(3)既に彼女がいる彼に対して「私だったら○○君を悲しませないけどな」
・(4)駆け引きがうまい
今すぐ使える!彼をメロメロにする「女子の惑わしテク」で伝授♡

別れてもすぐに彼氏ができる。
「何故かいつも男性にデートに誘われているし、とにかくモテる」という女性、あなたの周りにいませんか?
実はそういう女性は外見だけで選ばれているわけではありません。

男性を小悪魔のように弄ぶ「惑わしテクニック」を熟知しているのです。
じゃあどうすれば気になる彼のハートを掴めるの?と悩んでいる方は、ぜひ今回の記事を読んでみてください。

(1)「◯◯君が彼氏ならいいのに!」とアピール

『俺がキミの彼氏なら……あんなことや、こんなこともできる……ムフフ♡』(27歳/人材開発)

男性にとって、これはもはや告白では?と思うくらいのストレートな言葉ですので、自然にサラッと言うのがポイントです。
例えば「友達の彼氏が浮気しちゃって、友達が落ち込んでいる」や、「仕事で嫌な上司に毎日怒られていて悩んでいる」と気になる彼に相談してみましょう。

そこでアドバイスをくれた彼に対して「相談に乗ってくれてありがとう!○○君みたいな人が彼氏だったら頼りになるんだろうな~」と言うのです。
突然こんなこと言われたら男性は「え?どういう意味?」とドキッとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.