恋愛情報『今すぐ使える!彼をメロメロにする「女子の惑わしテク」で伝授♡』

2018年3月29日 21:30

今すぐ使える!彼をメロメロにする「女子の惑わしテク」で伝授♡

(2)「○○君にしか頼めなくて……」とお願いする

『僕に任せて!君のためなら空だって飛んでみせるさ!!』(36歳/夢追い人)

お願いをすると言ってもそんな大それたことではなくていいのです。
少し高いところにある物を取って欲しいとか、あくまで誰にでも出来そうなことをお願いしてみましょう。

たくさん人が居るのに敢えて「○○君頼りになるし、○○君にしか頼めなくて」と言うことで、あなたは特別だよ、というアピールにもなりますし、男性は頼りにされると嬉しくなるものです。

(3)既に彼女がいる彼に対して「私だったら○○君を悲しませないけどな」

『やっぱり君を選んでおけばよかった……なんて後悔したくなってしまうやろ……。一瞬でいい君を抱いてイイかい?』(30歳/広告)

好きになった彼には既に彼女がいた、というパターンは良くあります。
しかしそこで諦めるのはもったいないことです。
彼女と最近上手くいってないとか、喧嘩してしまった、という話を彼から直接聞けたらチャンスです。最初は彼の話を「うんうん。そうなんだ」と相槌を打ちながら聞いてあげます。
そして彼が彼女の愚痴や直して欲しいところなどを一通り話終わったら、「○○君も考えてるんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.