恋愛情報『”床上手女子”がヤっている「達人手コキ」とは?ゴッドハンドで彼を虜に♡』

2018年3月30日 00:00

”床上手女子”がヤっている「達人手コキ」とは?ゴッドハンドで彼を虜に♡

目次

・(1)逆手握り
・(2)両手握り
・(3)裏筋イソギンチャク
・(4)トルネード手コキ
”床上手女子”がヤっている「達人手コキ」とは?ゴッドハンドで彼を虜に♡

手コキって、いつも同じようになっていませんか?
「ただ彼のモノを上下に擦ればいいんでしょ」と思っていたら大間違い、実は手コキのバリエーションは豊富!
バリエーションを増やして、彼を喜ばせましょう。

今回は、床上手女子がヤッている「達人手コキ」を紹介していきます。

(1)逆手握り

『柔道の技みたい(笑)アソコ一本取られちゃうぅ♡』(36歳/交通)

手コキする時、彼のモノの根本側に小指がきて、上側に人差し指がくるように握りますよね。
もちろんそれでもOK
しかし、逆手にすると、いつもとは違った刺激に大興奮します。

握る時に、彼のモノの根本に人差し指がきて、上側に小指が来るようにします。
普通に握れば裏筋や尿道部分に親指が添えられているだけですが、逆手にすると指4本がこの感じる部分を刺激し続けることになります。
そのまま上下に動かせば、かなり気持ち良くなります。

普通握りと逆手握りで刺激するところを変えれば、いつもとは違った手コキに彼は悶絶するかも!

(2)両手握り

『ベッドはまさに男と女のプロレスごっこ……!おっと、ココでまさかの手コキのダブルパンチだと……!!これには私もノックアウトです!!』(30歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.