恋愛情報『それはただの”間抜け”だよ!「抜け感」を勘違いしている女の特徴4つ』

それはただの”間抜け”だよ!「抜け感」を勘違いしている女の特徴4つ

2018年3月30日 07:00
 

目次

・(1)手抜きすればいいと思っている
・(2)ガサツなのがいいと考えている
・(3)ファッションもメイクも抜きすぎる
・(4)SNSにやたらすっぴんや寝起きをアップ
それはただの”間抜け”だよ!「抜け感」を勘違いしている女の特徴4つ

「抜け感」のある女って、モテますよね。
大人の余裕があって、でもどこか抜けていて、親しみやすくて……。
でも、たまに「抜け感」を勘違いしているイタイ女もいます。

では「抜け感」を勘違いしている女とはどんな特徴があるのでしょうか。

(1)手抜きすればいいと思っている

『手抜きし過ぎて仕事がおろそかになっているほど、会社としても、同僚としてもくそ迷惑なことこの上ないから』(30歳/商社)

「抜け感」のある女は、ちょうどいいところで抜くのが上手です。
だから頑張りすぎていないし、親近感を覚えやすい隙もあります。

でも「抜け感」を勘違いしている女は、「手抜き」を「抜け感」と勘違いしています。
「抜け感」は引き算が上手な女ができるテクニックで、「手抜き」はただの残念な女です。

はき違えないようにしたいですね。

(2)ガサツなのがいいと考えている

『ちゃんと何かするにも、きちんと形は整えてほしい。なんかプログラムでも商品でも、基礎がしっかりしていないといけないので。そこから細かいところだったり、あと一歩ってところが少し抜けていたりしているのがイイ』(34歳/銀行)

おっちょこちょいだったり、ちょっと抜けていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.