恋愛情報『卵のような”プニプニ素肌”に♡みずみずしい「うるおいメイク」って?』

2018年3月30日 12:00

卵のような”プニプニ素肌”に♡みずみずしい「うるおいメイク」って?

目次

・(1)パール入り下地
・(2)ピンクコントロールカラー
・(3)クリームチーク
・(4)フリーテーマ
卵のような”プニプニ素肌”に♡みずみずしい「うるおいメイク」って?

赤ちゃんの肌のようにつるんとしたむきたての卵のような肌に憧れますよね。
そんな赤ちゃん肌にはもう戻れないけど、せめてあの肌に近づきたい!
メイクでみずみずしい肌を再現するにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、みずみずしい「うるおいメイク」をご紹介します。

(1)パール入り下地

『綺麗に反射するので、若い女性にあるあるな透明感のある肌になると思います!』(29歳/OL)

うるおいメイクのなかでベースメイクの下地はとても重要なアイテム。
その中でおすすめの下地はパール入り下地です。

パールが配合されているのでクマやシミ、そばかすを消してくれ透明感のある肌にしてくれます。
さらには、パールが光を集め反射させ内側から輝くような、ワントーン明るい潤った肌にみえるのです。

(2)ピンクコントロールカラー

『ピンクをいれると、血色ある表現豊かな明るい感じがだせます』(30歳/銀行)

年齢を重ねると肌のくすみはファンデーションで隠しきれなくなってきます。
そんなとき、コントロールカラーを使えば色ムラやくすみをなくすことができます。

みずみずしい肌に見せるには、ピンクのコントロールカラーがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.