恋愛情報『ダラダラ送ってくるなよ…!男が「返信に困るLINE」4つ』

2018年3月30日 19:00

ダラダラ送ってくるなよ…!男が「返信に困るLINE」4つ

目次

・(1)暇つぶしのためだけの連絡
・(2)目的がはっきりしないLINE
・(3)日記のようなただの報告
・(4)愚痴が多い
ダラダラ送ってくるなよ…!男が「返信に困るLINE」4つ

好きな人には自分のことを知ってほしいのが、女性の気持ちですよね。
でも男が返信に困るようなLINEを送る女性は案外多いもの。

返信できない……という内容が続くと、ブロックされる可能性もあります。
ではどのような内容が男を困らせて、不快にさせてしまうのでしょうか。

(1)暇つぶしのためだけの連絡

『わしゃTwitterかっての。今何してる?ってなんもしとらんわ』(34歳/商社)

「今何してる?」とLINEが来たけれど、次のメッセージが「暇なんだけど」「何しようかな」のような内容。

もしこの時点で男性が忙しくしていれば、イライラして即ブロックされるでしょう。
暇つぶしのためだけの連絡に対して、いくら鈍感な男性でも嫌な思いをするはず。
本当にこんな内容を送っていいの?と、送る前に一度チェックしてみましょう。

(2)目的がはっきりしないLINE

『だらだらと送り続けるライン……連絡したいのはわかるけど、こっちも忙しいからほっといて』(35歳/広告)

話を聞いてくれれば満足する女性が多い中、男は結論や解答をしっかり相手に伝えたい傾向があるのです。

こういう中で、目的が分からないようなLINEの内容に男は「何が言いたいんだろう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.