恋愛情報『”出会いの春”はコレで決まり!彼と心が近づく「恋ファッション」特集♡』

”出会いの春”はコレで決まり!彼と心が近づく「恋ファッション」特集♡

2018年3月30日 20:00
 

関連リンク

・「彼氏がいるのに”気になる人”ができた時」ってどうしたらいいの?
・「カップル理解」が長続きのヒケツ!?共通認識がつくる相思相愛方程式
・いつから”天使”なの?男がキュンとする彼女の「ぐうかわ仕草」4選
”出会いの春”はコレで決まり!彼と心が近づく「恋ファッション」特集♡

恋の季節がやってきましたが、気になるのは彼との距離感。
春だからこそ今よりぐっと距離を縮めていきたいですよね。

今まで距離が縮まらなかったのはもしかしたらコーデに問題があったのかも?
自分自身のコーデを見直しながら、彼が近づきたくなる開運要素たっぷりな今どきな着こなしをご紹介します。

(1)肩掛けカーディガン

『肩に掛けたカーディガンが、春のおだやかな風で揺れていて素敵でした。颯爽と歩く姿に見惚れてしましました』(26歳/医療従事者)

カーディガンは羽織るだけが春の着こなしではありませんよ。
いつものコーデに飽きてきたら、肩掛けカーディガンをしてみてはいかがでしょうか。

肩掛けはどちらかというと小物的な扱いにはなりますが、アクセントになるのでこなれ感を出すことができます。
またカーディガンを明るめな色にすることで今季らしい着こなしをすることができますよ。

(2)7分袖フレアシャツ

『軽々とした服装ですね!これがフレアシャツというんですか……。すっごく大人っぽくて大好きです!』(28歳/損保)

トップスとしてとろみシャツの注目が集まっていますが、並行して一緒に取り入れたいのが7分袖のフレアシャツ。
裾の部分がふんわり広がるフレアデザインならシャツインコーデに抵抗がある人も着まわしやすくパンツスタイルにも合わせやすいのが魅力的です。

7分袖にしておくことで手首が見えるので大人っぽい女性を演出できますよ。
手首に時計やアクセサリーをつけるとあえて女性らしさをアピールすることができます。

(3)ボタニカル柄スカート

『うおおお!自然っぽくって素敵ですね!夏も着られそうで素敵です!!!』(32歳/運送)

ボタニカル柄のスカートは、今春も取り入れたい注目のスカート。
自然な美しさは健康的な印象もあるので彼も魅力を感じることがあるようですよ。

春らしく明るめ黄色を取り入れるとラッキーカラーにもなるので、彼との距離が今までよりも縮まること間違いなし。
トップスにはリブニットを合わせると今期らしく仕上がります。

(4)vネックワンピ

『体のラインがセクシーで素敵です。大人っぽい素敵な僕の大好きなファッションですね』(31歳/銀行)

丸首やタートルが主にもなった冬ファッションとの変化をつけるために、あえてVネックワンピを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
首元をすっきり見せる効果があり、鎖骨をちらっと見せることでドキッとする男性も多くいることでしょう。

ワンピースで一枚で着こなすのもありですが、アウターを羽織ったりベルトコーデに挑戦すると様々な楽しみ方もできちゃうのが嬉しいですよね。

----------

季節の流行にのって人気アイテムを取り入れることはもちろんですが、男性の目線にも気を配ることでなかなか縮まらなかった彼との距離も近づけることができます。
普段あまり気にしていなかったという人はこの機会にぜひ気にかけてみて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.