恋愛情報『キスが上手くなる「キストレ」って?彼を虜にできるかも♡』

2018年3月30日 21:00

キスが上手くなる「キストレ」って?彼を虜にできるかも♡

目次

・(1)恋愛ドラマや映画を見る
・(2)氷と飴トレ
・(3)舌トレ
・(4)リラックス
キスが上手くなる「キストレ」って?彼を虜にできるかも♡

甘くて相手をとろけさせるキス。
あなたはできますか?

キスは、軽いキスからディープなものまでいろいろとありますよね。
今回は、彼をとろけさせるキスをするための「キストレ」をご紹介するので、キスをマスターしておきましょう。

(1)恋愛ドラマや映画を見る

『恋愛ドラマとかでみるキスって、結構参考になるものです。情熱的なものから儚げなものだったりと色々なキスを見ることが出来るので、彼とするときに上手いと思ってもらえるかも……!と信じてます私は(笑)』(24歳/飲食)

恋愛ドラマや映画には、キスを学ぶヒントがたくさんあります。
邦画でも洋画でもかまいませんが、洋画の方がオープンなのでおすすめ。

キスをするときの雰囲気づくりや、キスまでの流れを観てみましょう。
そして、細かいところも要チェック。
顔の傾き加減やキスの最中の表情、手をどこにもっていっているか、などを観ていきます。

舌の使い方までは見えませんが、男性が興奮するポイントを知っておくこと。
息遣いやタイミングを観察することが大切です。

(2)氷と飴トレ

『最近よく飴舐めているなぁなんておもったら、彼女なりのディープキスの練習だったみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.