恋愛情報『彼を癒してラブラブに♡男が喜ぶ「ハンドマッサージ」のやり方って?』

彼を癒してラブラブに♡男が喜ぶ「ハンドマッサージ」のやり方って?

2018年3月30日 22:00
 

目次

・(1)万能ツボ「合谷」を押す
・(2)手を揉んであげる
・(3)手の甲をクルクルとマッサージ
・(4)腕をマッサージしてみる
彼を癒してラブラブに♡男が喜ぶ「ハンドマッサージ」のやり方って?

好きな人には、心身ともに元気になってほしいもの。
そこで、ハンドマッサージをして心身を良い状態にしてあげましょう。
そのために使えるテクニックについて、ご紹介していきますね。

(1)万能ツボ「合谷」を押す

『日頃から、パソコンいじったりしているので、マッサージされると本当にイきそうなくらい気持ち良い』(34歳/商社)

合谷は手の甲の親指の付け根の骨と、人差し指の付け根の骨との間の分れ目にあります。
頭痛を和らげる効果が期待できたり、肩こりで悩んでいたりする人にも、試す価値のある場所でしょう。

ツボについてあまり詳しくない女性でも、好きな男性のためなら!と思い、覚えておくといいですね。
万能ツボと言われているため、不調に感じている部分に対して効果があるかもしれません。

(2)手を揉んであげる

『力が強くない女性でも、モミモミするだけでこう次第に気持ちだけでも安らいでいきますよね』(25歳/運送)

手を揉んであげることで、疲れを取ることも可能に。
実際に手を優しく揉んであげると、血流が良くなる場合もあるのです。

疲れてくると、血流が悪くなる男性もいますよね。
でも女性が優しく手を揉んであげると、癒されて穏やかな気持ちになれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.