恋愛情報『男をムラムラさせる「ハグの種類」4つ!ハグマスターになって彼を夢中に♡』

2018年3月30日 22:30

男をムラムラさせる「ハグの種類」4つ!ハグマスターになって彼を夢中に♡

目次

・(1)彼氏の胸に手を添えてハグ
・(2)待ち合わせ場所で駆け寄ってハグ
・(4)後ろからお腹周りをぎゅっと抱きしめるハグ
男をムラムラさせる「ハグの種類」4つ!ハグマスターになって彼を夢中に♡

小悪魔系女子が得意なボディタッチ。
その可愛い仕草の中に男をムラムラさせるテクニックが隠されているのでしょうか。
ちょっとしたボディタッチで男性がムラムラさせるその方法、気になるますよね。

今回は、男をムラムラさせる「ハグの種類」についてご紹介します。

(1)彼氏の胸に手を添えてハグ

『なんか、普通に抱きついてくるより、こう頼られている感が良くてイイですね!個人的にキュンキュンラブラブしちゃいますよ♡』(30歳/建設)

あざとかわいいハグの一つが、彼氏の胸に手を添えてハグです。
オーソドックスに相手の背中に手を回すのではなく、あえて男の体に手を添えます。

胸は男性の性感帯もあるので、薄着の時などはついムラムラしてしまうでしょう。
また、その状態から上目遣いで見上げられると男はノックアウト寸前間違いなし。
可愛くてムラムラさせることのできるハグです。

(2)待ち合わせ場所で駆け寄ってハグ

『こっちまで走ってきて、嬉しそうに抱きつく姿がかわうぃぃぃぃね!こうこっちとしても、デートが楽しみになるし、思わずよしよししたくなるぅぅぅ↑↑↑』(26歳/チャラ男)

男性のムラムラスイッチが入るのが、意外性のあるボディタッチをされた時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.