恋愛情報『大変身!「頼りになる彼氏」の育て方マニュアル♡』

大変身!「頼りになる彼氏」の育て方マニュアル♡

2018年3月31日 12:00
 

目次

・(1)彼氏ができる範囲のお願いをする
・(2)彼氏の得意分野ではとことん頼る
・(3)言葉と態度で感謝を伝える
・(4)やってもらったら何かで返す
大変身!「頼りになる彼氏」の育て方マニュアル♡

頼りになる彼氏がいいな……と思いながらも、なんとなく頼れない彼氏。
このままなの?と思い落ち込むよりも、頼りになる彼氏を作るように動いてみましょう!
ではそのために出来るのは、どんなこと?

今回は、アナタだけの頼りになる彼氏の作り方をご紹介致します!

(1)彼氏ができる範囲のお願いをする

『いきなりいっぺんにお願いされても、僕のキャパオーバーになってしまうので、ちょこっとずつ前に進めてほしい』(24歳/介護)

あまり無理なお願いをすると、彼氏はハードルが高くて諦めてしまうかも。
それよりも、彼氏ができる範囲のお願いをしてみましょう。

これなら彼氏でも大丈夫!と思うお願いをしてみると、彼氏としても張り切ってくれるはず。
頼れるところを見せたいと本当は思っている男性は多いので、そのチャンスをあげるようにしたいですね。

(2)彼氏の得意分野ではとことん頼る

『自分はパソコンが得意なので、パソコンについてならオ・マ・カ・セ♡』(30歳/エンジニア)

彼氏の得意分野について知っておくのは重要です。
得意分野については、自分なりに自信を持っているのが男の気持ち。

どんどん聞いてほしい、どんどん頼って!と思っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.