恋愛情報『うるせーよ!男に”おばさん”認定される「アラサーLINE」のエピソード』

うるせーよ!男に”おばさん”認定される「アラサーLINE」のエピソード

2018年3月31日 19:30
 

目次

・(1)「若いねえ」を連呼
・(2)似合わないスタンプ
うるせーよ!男に”おばさん”認定される「アラサーLINE」のエピソード

年下男とのLINEでは、自分を若く見せようと頑張ってしまいがちですよね。
でもそんな努力が原因で「おばさん認定」される場合があるんです。

そこで今回は、年下男におばさん認定される「アラサーLINE」をご紹介しますね。

(1)「若いねえ」を連呼

『元カノが会社の先輩で、俺よりも4歳年上の女性だったんです。
彼女は童顔なので、友達には年下の彼女だと思われることが多かったですけどね。

職場恋愛だったので、別れた後も会社で頻繁に顔を合わせるのがキツかったですね。
昨年、俺が転職して会わなくなりましたけど、それまでは気まずかったです。

だけど付き合ってた頃は楽しかったので、今となっては良い思い出ですよ。
当時は年上といっても同年代ですから、話が会わないこともないですしね。

それに年上なので、色々と面倒を見てくれて一緒に居てとても楽でした。
現在の彼女はタメですけど、俺には年上の方が合うのかなって少し感じてます。

でもLINEをしてると、正直(おばさんぽいな~)と思うことがありましたね。
彼女、なにかといえば「若いねぇ」を連発するんですよ。

たった4歳差の上に当時の彼女は20代ですから、「若いねぇ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.