恋愛情報『ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?』

2018年4月1日 20:00

ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?

目次

・(1)歯があたる
・(2)鼻息が荒い
・(3)マグロキス
・(4)タイミングが合わない
ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?

キス……それは大好きな人との大事なスキンシップ。
あなたは、自分のキスに自信がありますか。

キスはセックスへの第一歩で、とても大事なもの。
今回は、男が萎える彼女の「へたくそキス」をご紹介するので、チェックしてみてください。

(1)歯があたる

『最初のキスで歯が当たるとこの人キス下手だなって思ってしまいます。それが付き合ってて何回か続くと相性悪いかもと思ってしまいます』(30歳/食品)

キスをしているときに、歯があたるとムードが壊れますよね。
あなたも、キスの時に歯があたって気まずい雰囲気になったことはないですか?

長く付き合っているカップルなら笑いに変えれますが、最初から歯があたると冷めてしまうもの。
「うわ……歯があたった……へたくそだな……」と心の中で思う男性もいるかもしれないです。

キスのときに歯があたるのは、歯並びの問題ではありません。
二人のキスのタイミングだったり、相性の部分が大きいでしょう。
1回ならまだいいですが、何回も歯があたると興ざめしてしまいます。

(2)鼻息が荒い

『鼻息が荒いのは論外です。萎える以外のなにものでもありません』(29歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.