恋愛情報『ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?』

ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?

2018年4月1日 20:00
 

目次

・(1)歯があたる
・(2)鼻息が荒い
・(3)マグロキス
・(4)タイミングが合わない
ファーストキスから出直してこい…!男が萎える「へたくそキス」って?

キス……それは大好きな人との大事なスキンシップ。
あなたは、自分のキスに自信がありますか。

キスはセックスへの第一歩で、とても大事なもの。
今回は、男が萎える彼女の「へたくそキス」をご紹介するので、チェックしてみてください。

(1)歯があたる

『最初のキスで歯が当たるとこの人キス下手だなって思ってしまいます。それが付き合ってて何回か続くと相性悪いかもと思ってしまいます』(30歳/食品)

キスをしているときに、歯があたるとムードが壊れますよね。
あなたも、キスの時に歯があたって気まずい雰囲気になったことはないですか?

長く付き合っているカップルなら笑いに変えれますが、最初から歯があたると冷めてしまうもの。
「うわ……歯があたった……へたくそだな……」と心の中で思う男性もいるかもしれないです。

キスのときに歯があたるのは、歯並びの問題ではありません。
二人のキスのタイミングだったり、相性の部分が大きいでしょう。
1回ならまだいいですが、何回も歯があたると興ざめしてしまいます。

(2)鼻息が荒い

『鼻息が荒いのは論外です。萎える以外のなにものでもありません』(29歳/不動産)

鼻息が荒いことも、キスのムードを壊す原因になります。
鼻息が荒い=興奮している、ということですが、荒すぎると引いてしまう男性も。

「鼻息が気になる」、「笑ってしまう」などの声があり、キスどころではなくなります。
興奮していることを表現することは大切ですが、度合いが大事です。

男性が普通にキスをしているのに、一人だけ盛り上がるのはやめましょう。
男性の息遣いをよく聞いて、興奮しているな……と思ったら、少し荒くしても大丈夫です。

(3)マグロキス

『ディープキスをしようとしても彼女は口も開けてくれないしベロも出しません。ここまで何もされないと萎えてしまいます』(27歳/コンサル)

セックスでもマグロ女は、男性が冷めてしまいます。
これはキスでも同じ。
舌を動かさないマグロキスは、へたくそ……と思う男性もいます。

あなたも舌を動かさないと、男性は楽しくありませんし、気持ちよくありません。キスやセックスは、相手が快感を得られたときにうまい!と思うのです。

マグロキスのままでは、快感を男性に与えることはできません。
彼の動きに合わせて、上手に舌を優しく動かしてください。
がむしゃらに舌を動かせばいい、ということではないので気をつけること。

(4)タイミングが合わない

『そろそろベロを入れてもいいかなと思う頃合いだったのに、そのまま普通のキスで終わってしまって拒絶されている感を感じました』(22歳/学生)

キスをする上で、タイミングはかなり大事です。
彼がキスをする前から口を開けていたり、ずっと口を閉じていたり……。
男性は、キスをするときあなたの様子をよく見ています。

口を開けすぎていると、なんか汚い……食べられそう……と冷めるでしょう。
反対に、ずっと閉じていると、キスが嫌なのか……と気持ちが下がります。

彼の気持ちを高めるためにも、キスのタイミングをよく読むこと。
キスをされるとき、彼からどう見られているかを意識しているといいでしょう。

----------

いかがでしたか。
たかがキス、されどキス。
キスだからといって気を抜かず、自分のキステクを磨いておくことが大切です。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.