恋愛情報『彼のキュンが止まらない♡男を虜にする「トドメの一言」4つ』

彼のキュンが止まらない♡男を虜にする「トドメの一言」4つ

2018年3月31日 20:30
 

関連リンク

・相手が違えば考え方も変わる。だから、過去の恋からは卒業しよう
・イカせてやりたい…男が興奮する「エッチ中の女の表情」4つ
・正直者はバカを見る!彼が別れたくなった「彼女の爆弾セリフ」4つ
彼のキュンが止まらない♡男を虜にする「トドメの一言」4つ

「気になる彼に好意をアピールしたいけど、どうすればいいかわからない」
そんなときに、彼を虜にするトドメの一言をご紹介します。
男性も女性から好きアピールがあれば、押しやすいもの。

奥手な彼にはあなたからアピールをして、彼の心を射止めてくださいね。

(1)「○○くんのことばかり考えてる……♡」

『自分に自信がない方なので、いつもはあまりガンガンアタックすることはないのですが……今の彼女から「ずっとあなたの子と考えてる」と言われ、思わず猛アタックしてしまいました。絶対いける確信があったのも原因だと思います』(24歳/大学院生)

いつも自分のことを考えてくれている女子のことは、男性も気になるもの。
伝えるときは重いと思われないよう、ラインで冗談っぽく伝えるのが効果的です。
本気か冗談かわからない一言に、彼もあなたのことがますます気になります。

また友達と遊びに行ったときに、彼の好きそうなおみやげを買ってきてあげるのも効果的。
渡すときには、「○○くんが好きそうだと思って買ってきた」と一言添えてくださいね。
友達と遊んでいるときにも、彼のことを考えていることをアピールできます。

彼も「いつも俺のことを考えてくれているんだな」と温かい気持ちになりますよ。

(2)「もっと一緒にいたいな」

『女子ってたまに「それもうほぼ告白やんっ!」ってこと言いません?はじめてデートした日の最後で「まだ一緒にいたい」と言われ、両想いを確信しました(笑)』(25歳/広告)

彼とのデートが終わりに近づいたら、彼ともっと一緒にいたいと思いますよね。
そんなときには、素直に口に出して言いましょう。
ちょっと寂しそうに上目遣いでいうと、さらに効果的。

飼い主になついている子犬が寂しがっているみたいで、かわいいですよね。
彼もそんなあなたがかわいくて、キュンキュンするでしょう。
彼のほうも、次のデートが誘いやすくなりますよ。

(3)「優しい♡」

『相手に喜んでほしくてやっていることなので、それを「優しいね」と褒められると素直に嬉しい。自分のことをきちんと見てくれていると感じます』(27歳/飲食)

彼をほめるときは、外見でなく内面をほめましょう。
男性は外見をほめられるよりも、内面をほめられたほうがうれしいもの。
彼が何かしてくれたら、素直に「優しい♡」と感激しましょう。

自分が何かしてあげたことに対して素直に喜ばれると、彼ももっと何かしてあげたくなります。
彼の優しさをもっと引き出して、大切にしてもらいましょう。

(4)「○○くんといると落ち着く」

『今の彼女と付き合う前に電話していた時、深夜テンションもあったと思うのですが、「声を聴くと落ち着く」と言われ、「可愛いかよ……」と突っ込んでしまいました』(22歳/学生)

「一緒にいて落ち着く」なんて言われたら、彼もますますあなたのことが気になります。
一緒にいて落ち着くのは、相手に気を許している証拠です。
彼も、「自分に気を許してくれているんだな」と思うでしょう。

あなたが落ち着いた気分でいることで、彼のほうもあなたに対して自然体でいられます。
変にかっこつけないで自然体でいられる相手は、貴重なもの。
彼と一緒にいて落ち着きを感じる場合は、遠慮せず口に出して表現してあげてくださいね。

----------

気になる彼を虜にするトドメの一言を、4つご紹介しました。
彼との仲をもっと進展させたいときに、ぜひ使ってみてくださいね。
うまく彼をあなたの虜にして、彼のほうから告白させちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.