恋愛情報『「聖水プレイ」のヤり方を伝授!飲んで、飲ませて、見せて、おもらし♡』

2018年4月2日 00:00

「聖水プレイ」のヤり方を伝授!飲んで、飲ませて、見せて、おもらし♡

目次

・(1)自分のおしっこを見せる
・(2)自分のおしっこを飲ませる
・(3)自分のおしっこをかける
・(4)セックス中におもらしする
「聖水プレイ」のヤり方を伝授!飲んで、飲ませて、見せて、おもらし♡

皆さんは「聖水プレイ」という言葉を聞いたことがないですか?
察しの言い方はお気づきかもしれませんが、風俗業界では聖水とはおしっこのことを指します。

かなりマニアックだしおしっこなんて汚い!と思うかもしれませんが、そのプレイは様々です。
今回は、そんな未知の世界でもある「聖水プレイ」を紹介していきます。

(1)自分のおしっこを見せる

『直に彼女の陰部と恥ずかしそうな顔が見れるのでたまらなく興奮します』(25歳/公務員)

放尿プレイと呼ばれているもので、自分のおしっこしている姿を男性にみてもらうものです。
この時に女性は普段だったら絶対に見せない排泄の瞬間を見られているという恥ずかしさを感じます。

そして男性もまた、そんなあなたを見て「いけないものを見ているんだ」という性的興奮を感じるのです。
好きな女性がオナニーをしているところを見たい、という心情に近いと思われます。
聖水プレイが初めての方はまずこのライトなプレイから挑戦するのがおすすめです。

(2)自分のおしっこを飲ませる

『彼女の出きたてのおしっこを飲んでいつも興奮しています。彼女が僕の中に入ってきている感じがしてうれしいです』(27歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.