恋愛情報『「聖水プレイ」のヤり方を伝授!飲んで、飲ませて、見せて、おもらし♡』

2018年4月2日 00:00

「聖水プレイ」のヤり方を伝授!飲んで、飲ませて、見せて、おもらし♡

これはかなり勇気がいるかと思いますが、女性器を舐めてもらっている時であれば自然な流れで自分のおしっこを飲んでもらうこともできます。
女性器を舐め回され、「気持ちよすぎておしっこが出ちゃいそう」と思ったことはありませんか?彼も「そんなに気持ちいいのか」と興奮することでしょう。

また、女性がおしっこをしている姿を見て「触ってみたい!飲んでみたい!」と好奇心を持つ男性もいます。
M気質のある男性であれば、無理やり飲まされているシチュエーションにドキドキしてしまうのではないでしょうか?
もし彼に「飲みたい!」とお願いされたら「飲ませてあげてもいいけど、最後まで飲むのよ」と女王様キャラを演じてみるのもいいかもしれません。

(3)自分のおしっこをかける

『おしっこを見るためにのぞき込んだら思いっきりかけられたことがありました。M心がくすぐられます』(29歳/銀行)

おしっこを見る、飲む、とくれば「触る」というプレイも当然あります。男性にまたがりそのまま放尿して、自分のおしっこをかけるのです。

この時、男性が跪く体勢になり女性が上になるため、おしっこをする瞬間だけでなく、女性器も丸見え。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.