恋愛情報『キミは僕の”薬箱”さ…!男を元気にさせる彼女の「癒しテク」を伝授♡』

キミは僕の”薬箱”さ…!男を元気にさせる彼女の「癒しテク」を伝授♡

2018年3月31日 21:00
 

目次

・(1)マッサージをしてあげる
・(2)彼のすべてを肯定する
・(3)愚痴を聞いてあげる
・(4)人が褒めないところを褒める
キミは僕の”薬箱”さ…!男を元気にさせる彼女の「癒しテク」を伝授♡

男を元気にさせるためには、彼女の癒しも必要に。
ではどのような癒しテクを使えば、男は元気になれるのでしょうか。
元気にさせたい!と思う男のために、使ってほしい癒しテクとは?

(1)マッサージをしてあげる

『よく仕事で疲れて家に帰ると、彼女が肩を揉んでくれるんです。自分も疲れているだろうに、その献身的な姿に癒されつつも、この子を選んでよかったなと思わせてくれます』(27歳/コンサル)

癒されたい……と思いながらも「俺を癒して!」という男は少ないですよね。
「弱さを見せるのはかっこ悪い」と思っている男は多いはず。
そんな時に彼女が優しくマッサージしてくれると、男は心までほぐれるのです。

「マッサージしてあげようか」と最初に聞くと、彼氏は照れもあるので「しなくていいよ」というかもしれません。
そんな時は、そっと彼氏の後ろに回り「けっこう凝ってるね」と優しく肩をもんであげましょう。
背中なども凝りやすいので、ゆっくりマッサージをすると彼氏はいつの間にか力が抜けて、ほわんと幸せな気持ちになれるはず。

(2)彼のすべてを肯定する

『基本的に僕の意見をすべて尊重してくれる彼女。気を遣ってくれているのがわかるし、自分も見習わなくてはといつも感心します』(26歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.