恋愛情報『大事なデートで試してみて♡”愛され女子”になれる「恋メイク」って?』

大事なデートで試してみて♡”愛され女子”になれる「恋メイク」って?

2018年4月1日 10:00
 

目次

・(1)コンシーラー
・(2)コントロールカラー
・(3)ボリュームよりロングマスカラ
・(4)オレンジ系シャドウ
大事なデートで試してみて♡”愛され女子”になれる「恋メイク」って?

10代や20代前半の愛されメイクをそのまましていると、若作りしているように見えてしまいます。
せっかくなら今の年齢でしかできない、可愛さに少し大人の魅力を取り入れたメイクをしたいですよね。
今回は、若い時の可愛い甘さ全開のメイクとは違う大人の愛され女子になれる恋メイクをご紹介します。

(1)コンシーラー

『やはりいくつになっても女性にはきれいな肌を保っていて欲しいのが男のホンネだと思います。シミやクマだらけで年齢を感じさせるような肌は萎えポイントですね』(29歳/公務員)

愛され女子を目指すにはまずは肌。
年齢を重ねると、紫外線に気を付けていたはずでも、思いもかけないところにシミができていることがあります。
慢性疲労からクマが深くなってしまったり。

しっかりと隠すため、コンシーラーは必要アイテムです。
疲れや忙しさを見せない綺麗な肌で、出会いの場所に向かいましょう!

(2)コントロールカラー

『歳をとるにつれて肌がくすんでしまうのも仕方ない部分があるとは思うのですが……。白い透き通るような肌の女の子を街で見ると、どうしてもそちらに惹かれてしまいます……』(32歳/会計)

どんなに保湿をしても、多忙や睡眠不足などで肌に疲労が見えてしまっては台無しです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.