恋愛情報『プチプラで鬼モテ!恋が叶う「キャンメイク」特集』

プチプラで鬼モテ!恋が叶う「キャンメイク」特集

2018年4月2日 12:00
 

関連リンク

・”前期の大学1年生”かよ…!芋くさすぎる「田舎者ファッション」4選
・その手で料理するの…?「女子のネイル」に対する男のホンネ4選
・恋人から愛されている自信があると変わる、恋愛に対する姿勢5つ【後編】
プチプラで鬼モテ!恋が叶う「キャンメイク」特集

品質もよく、かわいい、販売されているお店も多いので手に入りやすく、さらにリーズナブルなキャンメイク。
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

そんなキャンメイクが今、恋コスメとしても有名なのをご存知ですか?
たくさんあるキャンメイクのアイテムの中で恋が叶うメイクをご紹介します。

(1)パウダーチークロリポップピンク

『ほっぺたがほんのり桜色に染まって素敵です』(23歳/交通)

頬に血色感を与えくれるパウダーチーク。
キャンメイクのパウダーチークはふんわりサラサラとしているのが特徴です。
美容成分が配合されているので、保湿効果もバッチリなのでメイク直しも必要ありません。

ロリポップピンクは恥じらって赤らめたような頬を演出してくれます。
恋コスメとしてぜひチェックしておきたいアイテムです。

(2)キャンディラップリップレディストロベリー

『これ口紅すっごい可愛いですね(笑)唇本来の美しさを際立たせているというかなんというか……キスがしたい!!』(25歳/自営業)

キャンメイクでロングセラーのラップリップは恋コスメとしても人気が高いアイテムです。
美容成分が配合されているのはもちろん、うるうると艶やかな唇にしてくれます。

レディストロベリーは赤みが強いですが、発色もよく透明感もあるのでわざとらしくない自然なカラーです。
健康的に血色のいい唇の色に仕上げてくれるので顔色をよく見せてくれます。

(3)ウィンクグロウアイズアプリコットチェリーチュール

『妻によると結構濃く色が出るみたいですよ。でも、しっかりと伸びるみたいで目元がきれいに映るようです』(34歳/銀行)

目元の印象を簡単に華やかにしたいときはアイシャドウがおすすめです。
その中でもキャンメイクのウィンクグロウアイズはグロスタイプのアイシャドウ。
なので、しっとりと色っぽいツヤのある目元にしてくれます。

2018年の新色、アプリコットチェリーチュールはあたたかみがあり肌なじみのいいカラーです。
春らしいピンク系なので、これからの時期の恋コスメにピッタリです。

(4)ステイオンバームルージュリトルプラムキャンディ

『さっきの口紅とはまた違った感じでイイですね。こっちの方が大人っぽいというイメージ。さっきのは若返るって感じかな』(35歳/銀行)

会話の時に自然に視線がいってしまう唇。
きちんとケアしたいし、発色も綺麗なものを選びたいですよね。
口紅の発色とグロスのような潤い、リップクリームのような保湿を一気にゲットできるのがステイオンバームルージュです。
一本で3つの役割をしてくれ、繰り出しタイプなのでリップブラシも必要ありません。

リトルプラムキャンディーは鮮やかな発色で、華やかな口元に仕上げてくれます。
恋コスメとしてじゃなくても、優秀なアイテムです。

----------

キャンメイクは30年を越える技術で女性の可愛さを支えています。
だからこそ、キャンメイクでメイクをすると自信もつき、恋を舞い込むことができるのかもしれません。
ぜひ、一度キャンメイクのコスメを使って恋を呼び込んでみてはいかがですか?

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.