恋愛情報『可愛い奴め♡男が元気になった彼女の「癒やしLINE」のエピソード』

2018年4月2日 19:30

可愛い奴め♡男が元気になった彼女の「癒やしLINE」のエピソード

目次

・(1)「お仕事お疲れ様」
・(2)自撮りを送る
可愛い奴め♡男が元気になった彼女の「癒やしLINE」のエピソード

下らない冗談からケンカに至るまで、彼氏とのLINEでは色々なやり取りをしますよね。
でもラブラブな関係を続けるには彼氏を元気づけてあげるLINEが大切なんですよ。

今回は男性が元気になった彼女の「癒やしLINE」に関するエピソードをご紹介しますね。

(1)「お仕事お疲れ様」

『仕事の休憩中に彼女からのLINEを見ると元気になりますよ。
トレーニングジムの仕事って、肉体労働と変わらないのでとっても疲れるんです。

僕の担当している種目はスイミングなので、特に体力の消耗が大きい仕事なんです。
それに給与の関係で複数のジムと契約しているので休みもあまりなくて…。

もちろん運動が好きだって理由で選んだ仕事なので後悔はしてないです。
ただ疲労が溜まってたり、問題のある生徒さんに接した日なんかは正直辛いですね。

評判も大事な仕事ですから、無茶を言われて頭にきても優しくなだめる必要があるんです。
体を動かすだけでは発散できなくて、なんだかモヤモヤする日も少なくありません。

そんな時に絶妙なタイミングで彼女からのLINEが来ることが多いんです(笑)。
内容は「お仕事お疲れ様」みたいに、ほんと些細なものなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.