恋愛情報『よく濡らすのが大事!彼を「アナル責め」するときに必要な準備とは?』

よく濡らすのが大事!彼を「アナル責め」するときに必要な準備とは?

2018年3月31日 22:00
 

目次

・(1)シャワーを浴びる
・(2)浣腸を使う
・(3)全身リップやフェラで興奮させる
・(4)唾液やローションでアナルをほぐす
よく濡らすのが大事!彼を「アナル責め」するときに必要な準備とは?

いつもと違うセックスを楽しみたい!というカップルにおすすめなのが「アナル責め」。
いつもはセックスは彼がリードしているけど、今日はとことん彼を責めたい、という気分の時は彼にアナル責めを試してみませんか?

でもどうやってアナル責めをしたらいいのか分からない…という方に、今回はどんな下準備が必要かを紹介していきます。

(1)シャワーを浴びる

『シャワーを浴びないアナルは終わってる。うんこかよ』(26歳/IT)

彼をアナル責めする前に、必ずシャワーを浴びてもらいましょう。
後で紹介しますが、アナルに指を入れて前立腺を刺激するプレイもありますので、清潔にしておくことが大事 です。

アナルはもちろん、女性の指の綺麗に洗っておきましょう。
アナルに指を入れた時に、彼のアナルの中が傷つかないように爪も短くしておけば安心です。

(2)浣腸を使う

『うんうんがもりもり出ちゃいますからなぁ』(31歳/広告)

アナルプレイをする前にしっかりと排便をしてもらうことも、実は必要な準備のひとつなのです。
普段から便通が良い彼なら良いですが、プレイ中に思わぬ刺激で排便したくなってしまうということもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.