恋愛情報『「美人より愛される女子」の特徴とは?ナンバーワンより”オンリーワン”♡』

2018年4月2日 20:00

「美人より愛される女子」の特徴とは?ナンバーワンより”オンリーワン”♡

目次

・(1)人当たりがいい
・(2)笑顔が多い
・(3)お金がかからない
・(4)受け身じゃない
「美人より愛される女子」の特徴とは?ナンバーワンより”オンリーワン”♡

目を惹くほどの美人ではないけれど、いつもモテる、または素敵な彼氏からとても大事にされている女子っていますよね。
彼女たちの魅力はどのようなところでしょうか?
今回は、美人より愛される女子の特徴を紹介していきます。

(1)人当たりがいい

『話すと楽しい女性は大体モテますよね。話していてつまらない美人は確かに、一緒にいて幸せを感じるかもしれません。でも正直じゃあいっしょにこれからいるべきかと言われたら、そうじゃないかなって思いますね』(24歳/医薬品)

誰とでもフランクで話しかけやすい印象の女性は、美人だけどツンとしていて周りと壁を作ってしまう女性よりも好印象ですよね。
人当たりがいい女性は、優しく柔らかい雰囲気を持っていて、初対面でも緊張することなく話せます。

また、人当たりがいい人は、聞き上手であることも特徴の一つ。
このような女性は、周りを大切にできるので、相手のことを思いやる力がある人です。

話しかけやすく聞き上手であれば、彼女ともっと話したいと思う男性が多くなります。

愛される女子は、高嶺の花になるのではなく、同じ目線で話が出来る女性なのです。

(2)笑顔が多い

『笑顔が素敵な表情豊かな人は一緒にいて明るくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.