恋愛情報『ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?』

ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?

2018年4月1日 00:00
 

目次

・(1)ツンツン舐め
・(2)舌挿入
・(3)二次元舐め
・(4)吸い舐め
ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?

「アナルプレイ」と聞くとアブノーマルな変態プレイだし不潔そう……と苦手意識を持っている方は大勢いるのではないでしょうか?
男性器や女性器を舐め合ったりするのは平気なのに、アナルとなると何だか気が引けちゃうという方。
実は一度アナルプレイに目覚めてしまうと、その快感にハマってしまったという男性は多いのです。

今回はアナルプレイ初心者にもオススメな「アナル舐め」のコツを紹介していきます。

(1)ツンツン舐め

『そんなところ舐めたら汚いよ……!あっ……でも……はじめての快感♡』(25歳/営業)

まず紹介するのは、その名の通り舌先でアナルをツンツン舐める「ツンツン舐め」です。
セックスの最中に彼の乳首や男性器の尿道を舐めた時、ビクッと彼の体が動いたことはありませんか?
このツンツン舐めは、それと同様の快感が得られると言われています。

いきなり激しいアナルプレイはしたくないというカップルはまずこれから試してみましょう。
アナルの入り口を刺激されてるけど、女性がリードしているような体勢になりますので、M気質の男性はこのおあずけ状態に興奮してしまうかもしれません。

(2)舌挿入

『入れちゃダメ……!まるで自分が女性側で挿入されているような変な気持ちに……!いつもこんなに気持ちよかったのかよ!』(27歳/飲食)

アナルプレイに慣れていないと肛門が硬いので、最初はローションを塗ったり唾液でたっぷり濡らしましょう。
アナルに優しくキスをしてあげつつ、自然な流れで舌を少しずつ挿入していきます。
舌を挿入する時のコツは舌を硬く、尖らせることです。

尖らせた舌を挿入させたら、その舌先を中でゆっくり広げるとアナルも徐々に広がっていきます。
男性は普段、挿入する側のため、挿入されるという刺激に病みつきになってしまうそう。
この時、一緒に手で男性器も上下に動かしてあげることで更なる快感を与えることができます。

(3)二次元舐め

『そんなはしたなく舐めやがって!一体どこでそんな技を覚えてきたんだ……!』(24歳/事務)

一番最初に紹介した「ツンツン舐め」とは対照的に、舌を上下左右に動かしてペロペロと舐めてあげるテクニックです。二次元舐めのコツですが、連続的に舐めて刺激を与えてあげること。
ツンツン舐めが「点」で攻めるのに対して、二次元舐めは「線」というイメージです。

更に三次元舐めというテクニックもあります。
三次元舐めは、この上下左右の舌の動きに加えて舌挿入をします。
ツンツン舐めを合わせ技として駆使すれば彼も今までない刺激にたまらなくなるでしょう。

(4)吸い舐め

『ダイソンも顔負けの吸引力!頭がおかしくなっちゃううう!』(28歳/銀行)

口でアナルを塞いで吸い上げるように舐めるテクニックです。
彼があなたの胸を舐めるときをイメージするとわかりやすいでしょう。
音を立てて本当に吸っているように舐めてあげることで、耳からの刺激も加わり感度が高くなります。

強く吸い上げたり、優しく包み込むよう舐めたりをリズミカルに繰り返すことで、アナルだけではなく全身が気持ちよくなってしまうのです。

----------

いかがでしたでしょうか?
今回紹介したアナル舐めのテクニックはまだまだ一部に過ぎません。
しかしアナルプレイをする際は事前にしっかりとアナルの洗浄をするのは忘れずに!

最初は恥ずかしくても、新たな快感に彼も夢中になってしまうかもしれません。
彼とあなただけのオリジナルプレイを見つけるのもいいですね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.