恋愛情報『ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?』

ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?

2018年4月1日 00:00
 

目次

・(1)ツンツン舐め
・(2)舌挿入
・(3)二次元舐め
・(4)吸い舐め
ヒクヒクしちゃうよぉぉぉ♡男を虜にする「アナル舐め」のコツって?

「アナルプレイ」と聞くとアブノーマルな変態プレイだし不潔そう……と苦手意識を持っている方は大勢いるのではないでしょうか?
男性器や女性器を舐め合ったりするのは平気なのに、アナルとなると何だか気が引けちゃうという方。
実は一度アナルプレイに目覚めてしまうと、その快感にハマってしまったという男性は多いのです。

今回はアナルプレイ初心者にもオススメな「アナル舐め」のコツを紹介していきます。

(1)ツンツン舐め

『そんなところ舐めたら汚いよ……!あっ……でも……はじめての快感♡』(25歳/営業)

まず紹介するのは、その名の通り舌先でアナルをツンツン舐める「ツンツン舐め」です。
セックスの最中に彼の乳首や男性器の尿道を舐めた時、ビクッと彼の体が動いたことはありませんか?
このツンツン舐めは、それと同様の快感が得られると言われています。

いきなり激しいアナルプレイはしたくないというカップルはまずこれから試してみましょう。
アナルの入り口を刺激されてるけど、女性がリードしているような体勢になりますので、M気質の男性はこのおあずけ状態に興奮してしまうかもしれません。

(2)舌挿入

『入れちゃダメ……!まるで自分が女性側で挿入されているような変な気持ちに……!いつもこんなに気持ちよかったのかよ!』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.