恋愛情報『もしかして”見せパン”?男ウケの悪い「お花見NGコーデ」4選』

もしかして”見せパン”?男ウケの悪い「お花見NGコーデ」4選

2018年4月1日 12:00
 

目次

・(1)ブランド物
・(2)丈の短いスカート
・(3)真っ白の洋服
・(4)気温にあっていない恰好
もしかして”見せパン”?男ウケの悪い「お花見NGコーデ」4選

お花見シーズン到来!
気の合う仲間や仕事関係の人達、彼氏などでお花見に出掛ける予定が立っている人も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、「お花見NGコーデ」を紹介していきます。

(1)ブランド物

『土とか食べ物で汚れても知らないよ?それで機嫌悪くなっても自業自得!』(28歳/広告)

汚れて困るものや、周りが汚さないよう気を遣うものは、持ってこないことがマナー。
レジャーシートの上で過ごすことが多いお花見では、当然土が付いてしまうことが考えられます。
また、大勢で飲食をするのなら、食べこぼしで汚れることも…。

準備や片付けの時も汚すわけにいかず、邪魔にしかなりません。
周りに気を遣わせる持ち物は持っていかないようにしましょう。
持って行ったならば、多少の汚れは覚悟するしかありません。

(2)丈の短いスカート

『もしかしてミセパンですか?』(24歳/飲食)

レジャーシートの上に座ることが多いお花見で、ミニスカートでは下着が見えてしまわないか周りが気になってしまうもの。
みんなが座っている場所で、ミニスカートで立てば、完全に下着が見えてしまいます。
春は風が強いこともあり、ミニスカートは避けるのが必須。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.