恋愛情報『やっぱり”君”がいい…!男が彼女との「別れを思い直した瞬間」4つ』

2018年4月3日 19:30

やっぱり”君”がいい…!男が彼女との「別れを思い直した瞬間」4つ

目次

・(1)写メを見返していた時
・(2)1人が寂しかった時
・(3)想い出の場所に行った時
・(4)彼女と同じ匂い嗅いだ時
やっぱり”君”がいい…!男が彼女との「別れを思い直した瞬間」4つ

自分から別れを告げたとはいえ、一度は好きになった女性……。
別れて少し時間がたつと、彼女との別れを思い直す瞬間があります。
今回は、男性が彼女との別れを思い直した瞬間を紹介していきます。

(1)写メを見返していた時

『スマホの中の写真を整理しようとフォルダを開いたら、二人で遊園地に行った時の写真が目に入ってしまって……あの時の別れ言葉を急ぎすぎたのかな……なんて自分勝手ですかね?』(30歳/交通)

何気なく写メを見返していたとき、別れた彼女との写真を見つけると、その頃の気持ちに引き込まれるもの。
写真は、楽しい時2人笑顔で写っていることが多いですよね。
ラブラブだった頃の2人の写真を見ると、別れを思いなおすキッカケになることも……。

その頃の好きだった気持ちがよみがえり、彼女のことを懐かしく思い返します。
別れを考える時は、嫌な部分ばかりが気になってきて、別れを決意します。
しかし、時間がたつと、良い思い出や好きだった頃の良い部分が思い出されます。

何度も写メを見るうちに、また恋心が戻ってくることも!

(2)1人が寂しかった時

『4年同棲していた彼女と別れてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.